※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.23
子育て・グッズ

トイトレを2週間続けていてストレスがたまっている女性がいます。成功もあるけど、トイレに連れて行ってもらってもすぐ降りてしまうことが悩み。進め方を教えてほしいそうです。

トイトレ始めて2週間。
ストレスば半端ない😓イライラしまくり。
辞めてしまいたいけど、せっかく何回か成功してるのに後戻りするのやだし。
そんなすぐに出来るようになる訳ないのは分かってるんだけど、「トイレ行く!」って3分起きくらいに言われて5回連れてったのに、すぐ降りるって言われて。
結局トレパンで💩😭💢笑

誰かトイトレ進め方教えて下さい🙏😂😂

コメント

まな✿*゜

トレパンで💩されるの一番イライラしますよね!!!😭わかりすぎます😇

上の子1歳前からトイトレ始めて、今更ですがその時期にやる必要なかったなあって遠い目してます🤤💫
ただただストレス溜めてただけでした😭💭

うちは、ここ2週間くらいでおしっこはやっと出来るようになってきましたが、💩がどうしてもトイレでできないみたいです😭

気長に頑張るしかないのかと思っておむつに戻しました😂
やっっっと!おしっこは、100%漏らさなくはなったとこです😢✨

お互い頑張りましょう😭✨

答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️💦

• k.a.23

k.a.23

すごい!!
    おしっこ100%羨ましいです😭✨
    お子さんもママも頑張ったんですね😂💕
    しかもまなさん妊婦さん🥶
    本当に凄いです👏👏

あの、トイトレ中はやっぱり用事がない限り、ずっと家にいますか?😱
    外出中はオムツでしたか?😭😭

• 3月1日
  • まな✿*゜

まな✿*゜

私とゆうか、私のつわり中に夫がかなり頑張ったみたいでいつの間にか!って感じでした😂💦

いえいえ、普通に出かけてましたよ!自分で申告してくれるようになるまで30分おきに強制的にトイレに座らせてました!
    お店とかでも、補助便座なければ反対向きにお尻が落ちないように座らせてました👦🏻✨

外出中も家でも今おむつです😂💦

イライラして怒っちゃうくらいなら、💩が完璧になるまでおむつ使おうって夫と約束しました🤣🤣🤣

ここ2~3日私にはしたあとに報告してくれて、夫には
    まじで出る瞬間に報告してましたwww
    前は黙って臭ってたので、少しは成長してます🤤

• 3月1日
  • k.a.23

k.a.23

旦那さん凄いですね🥺
    うちもやって欲しいくらいです🤣笑

なるほど💡
    出先でもトイレに座らすようにすればいんですね🤔
    面倒くさがらずにやらなきゃですね😭😭
    頑張ります✊🙄