※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

離乳食を始めて2ヶ月。手作りは食べず、市販の離乳食は喜んで食べた。今後は市販に頼ろうと思います。皆さんも市販に頼ることはありますか?

やっぱり市販の離乳食は美味しいわよね?っていう呟きです😂💦
離乳食を始めて2ヶ月。全然食べてくれませんが、めげずに作り与え続けていました。
さっき、旦那がノリで買ってきた市販の離乳食をあげてみたら、、、なんと食べました。目をキラキラさせて、、あう〜😆💓と言いながら完食しました。
食べてくれた嬉しさと、今までの私の手作り離乳食はまずかったのか?笑笑💦という複雑な気持ちです(笑)
これからはバンバン市販に頼ろうと思いました😂😂
皆さん離乳食は市販に頼る事も、ありますよね???

コメント

めちゃくちゃ市販のBF使ってます💕
自分で作るより栄養あると思うので🤣

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    たしかに栄養価高そうですよね🤔✨✨色々種類あるので買いに行きます〜!

• 3月1日
まー

自分が作った離乳食自分が食べてみたら美味しくないし、うんそうだよね〜!ってなりました😂
一歳超えたら大人とほぼ同じご飯になるから勝手に手作りになるし、離乳食最初から市販のやつでよかったなあ〜時間無駄!😅って思ってます笑

はじめてのママリ

2人ともBFで育ちました😆👍

ふーママ

うちも同じ経験ありました😅
その時はちょっと虚しくなりましたが
食べないよりも食べてくれるもので栄養とってもらうほうがいいなぁと思って
めちゃくちゃ頼ってました笑

さーちゃん

お昼ご飯は毎日BFです😊
栄養面も安心できるし、なによりあたしが楽なので❤️
それにBFの食感とかを参考にして手作りしたら、手作りも食べてくれるようになったので、BFはいい教材にもなります😊

2児のママ

手作り食べない子だったので、ほぼBFでした😳✌️

こむぎ

うちもBFだとパクパク食べます😅BF頼りまくりです❣️