※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の子供の英語教育について悩んでいます。ディズニー英語や他の選択肢を検討中。自身も英語学習したい。

英語教育どういうことをやっていますか?
子供は今年3歳になります。価格が高いですが、ディズニー英語をやろうかどうしようか家族で議論しています。先日ディズニー英語の担当者に色々と話を聞きました。遊び道具が楽しいのか、子供は結構興味を持っていました。
こどもチャレンジ、英会話教室、英語教育に強い保育園への転園(引っ越しの可能性もあるため)も視野にいれていますが、今のところディズニー優勢です。
私自身も英語を学習したいので、子供と一緒に学べると一番良いです😅

コメント

雪見大福

1歳ちょうどからディズニー英語やってます‼️
うちはゆるーくって感じですが今子供がハマって毎日DVDを何本も観たりタッチペンで遊んだりしてます😊
親も勉強にはなりますが基本は子供用の英語って感じですかね🤔
あとは今コロナでイベントをやってないのでアウトプットの場があまりないのが悩みです🥺

• ままり

ままり

1歳からやってるんですね🍒ディズニー英語高いですが、中古を試してみたりしましたか?子供が飽きる可能性もあるので、セット買いどうしようかなと考えてます🤔

• 3月1日
  • 雪見大福

雪見大福

うちは中古は買ってません‼️
    最初にサンプルを見せたのは生後半年からで、他の英語教材よりもかなり食いつきがよかったのと私がディズニー大好きなので夫を説得して買いました😊
    フルはさすがに買えなかったのでQ&AとLet's play以外を買いました。
    もし飽きてやらなくなったらそれこそメルカリで売ればいいかなと思ったけど今めちゃめちゃ遊んでるし下の子も生まれるのでしばらくは大丈夫そうです😊
    ただ、CAP制度に関してはかなり親がやる気でないと多分できないな…とは思ってます。

• 3月1日
  • ままり

ままり

中古は買ってないんですね。コメントありがとうございました😊参考になりました❗

• 3月1日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちは英語教室に通ってます😀
週一だしまだ園児なのでそんなにレベルも高くなく、英語が話せるようになってるとは言えませんが楽しくて好きみたいです。

私が家にいるより外の教室に通わせたかったので近所で評判いい教室聞いて調べました💡

• ままり

ままり

英語教室について、あまり調べられていないので調べてみます😀コメントありがとうございました😊

• 3月1日