※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすたん
家族・旦那

義姉うざ家から車で3分、徒歩15分の職場まで毎日義母が送り迎え今日は義…

義姉うざ

家から車で3分、徒歩15分の職場まで
毎日義母が送り迎え
今日は義実家でご飯食べる日だから
早めに義実家に来てるけど
義姉に迎え来てって言われた。
義母の車今無いから。
いやいや、歩いて帰ってこいや
こっちも小さい娘おるんやぞ
どこのお姫様やねん
30代後半で仕事行くのに
親に送ってもらうって、、
ヤバすぎる
てか、徒歩15分も歩かれへんって
どんなやねん
うざすぎ甘やかしすぎ

コメント

晴日ママ

女性だから1人じゃ危ないからとかじゃないですか😂
うちの義母も40の義姉が徒歩五分のコンビニ行くのもついて行きます😂
子離れできてないなーって思います😂

  • たすたん

    たすたん

    同じような方いらっしゃるんですねー😂笑
    いや、17時ぴったりに終わるから外はまだまだ明るいのに迎えですよー💦
    歩けよって思います笑笑

    • 3月1日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ちなみに
    私がコンビニ行くって言うと
    あれ買ってきて〜って言われます🙃
    私なら
    ○○ちゃんは歩けるのに
    なんで叔母さんは歩けないのかな?って言うかもしれません😂

    • 3月1日
  • たすたん

    たすたん

    それうざいですねー笑笑
    本当、言いたいけど、義実家の全てを支配してるのでなかなか言えないです🤣笑
    金銭面ではお世話になってるので笑笑

    • 3月1日
28sai🎋

肥満で動けないんですか?って感じですね!笑

  • たすたん

    たすたん

    ほんとそれですよねー!!肥満なら余計に歩けよ!とも言いたくなりますが😂

    • 3月1日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    本当ですよね!何か図々しそうな一家ですね😭

    • 3月1日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    自分の親ならともかくそれが無理なら普通遠慮して歩いて帰るかタクシーですよね😱

    • 3月1日
やま

自分に実害ないならいいけど、なんでわしがお前の迎え行くねんって思います。15分なら歩けよ😱😱😱って思います

  • たすたん

    たすたん

    いや、ほんとそれなんですよねー!!!!
    うち、あんたの親ちゃうし。
    って感じです😂

    • 3月1日
にゃんママ

徒歩15分なら歩いて帰ってきてほしいですね😭
もしくは自転車で行って帰ってきてってw
私は2世帯で住んでいて車運転は私だけなので、全員の送迎が毎日仕事ですが
私の両親と姉なので苦なくやってるだけで、義実家なら絶対やりたくないです💔

  • たすたん

    たすたん

    いや、ほんとチャリ使えよ!ですね😂
    えーすごい!!尊敬しますー😂あたし自分の親でも嫌なのに義理の家族になんてもうほんとに嫌すぎて笑笑

    • 3月1日
🐰

同じですー😂😂😂😂
毎日職場まで送り迎え。
旦那と結婚しても旦那に迎えに行けるかと聞いてきたり😂
お前自分で行けや甘やかされすぎこの人絶対結婚できんわ😂😂って思います(笑)

  • たすたん

    たすたん

    同じ環境!!!!😂笑
    そうそう!現に結婚できてないから、もう無理やろなと思いますよ笑

    • 3月1日
  • 🐰

    🐰


    彼氏もいなさそうだし、あれば無理です笑

    • 3月2日