※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

最近涙が出てきて、知人もおらずストレスが溜まっている気がします。家事と育児に追われ、少し憂鬱です。心が折れそうで…

最近よく涙が出てきます。
子どもが泣き喚いたときとか、子育てでちょっとミスしたときとか、あとはふとした瞬間にもう全部が嫌になって泣いてしまうんです。
出産を機に知らない土地に越してきて知り合いはいないし、実家は遠いしで日中はずっと子どもと2人きりでワンオペ。知らないうちにストレス溜まってるんでしょうか。
明日も家事と育児に追われて、子どもと二人きりで過ごすと思うと少し憂鬱です。
あまり考えとかもまとまらないまま書いているので批判とか厳しい意見とかは止めて下さい。心が折れるので…

コメント

お疲れさまです…
大変ですよね、頑張ってますよ!ストレスは溜まってると思います。
でも泣くことも悪いことじゃないですよ。
私も毎日疲れてます…😭

ママリ

きっと頑張り屋さんなんでしょうね😭💦
子育てももちろん大切ですがご自身の事も大切にしてあげてくださいね。
少しでも息抜きできるような事があればいいのにって思いますよね😭
私がはるママさんのご近所さんだったらうざいくらい会いに行くのに…!🤣

はじめてのママリ🔰

ミスして泣いてしまうなんて逆にまじめでいいママなんですね☺️💕私なんて本当テキトーですよ💦あまり神経質にならずほどよくテキトーになるのも大事ですよ!

ネイルシールにハマってます

私も実家が遠くワンオペなので産後ちょっとしたことで何回も泣きました、、
ずっと家に居たり子供と2人きりの時間が長いとどんどんストレスが溜まるので、こんなご時世ですが散歩やショッピングに出掛けるようにしたら元気が戻ってきました💦
ワンオペつらいですよね😭
難しいかもしれませんが、少し手抜きをして一緒に乗り切りましょう😭

あぽ

皆さん優しいコメントありがとうございます。お返事遅くなりましてすいません。少し元気になりました😢今日も育児頑張ります…!