※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
妊娠・出産

妊娠中はつわりや副作用で辛いが、息子との時間も大切。明るいことを考えて、出産後に食べたいものやしたいことを楽しみにしています。

予定帝王切開で37週0日で産みます^_^後期つわりとウテメリンの副作用、息子のお世話で毎日苦しいししんどいし早く出したいです。でも最後の妊娠、出産に寂しい感情が少し…
そんな中息子との2人きりの時間も迫ってます!全然遊べてあげてないし、しんどい時は冷たくなってしまうし、有意義なマタニティーライフとは無縁。(コロナで遊びにも行けてないし)

明るいこと考えたい!
1、産んだら何食べたいですか?
2、産んだら何したいですか?

コメント

りーくんらぶ

わたしも最後の妊娠と決めていて、高血圧になり明日から入院します、、
息子との2人での生活に
イライラしたりでも会えないのは寂しいとかいろんな感情がありますよね💦

産んだら焼肉、お寿司食べたいです!
あと産んだら美容院に行き
リフレッシュしたいですね💕

• チョッパー

チョッパー

明日から入院なんですね!離れて楽になるーというよりなんやかんやで心配になりすよね実際は…。いいママですね。あと少しですね。出産まで。無事産みましょうね!

私もお寿司、焼肉食べたいです!お酒はまだまだ我慢だけど、焼き加減とか気にせずバクバクたべたい!!

• 3月1日
  • りーくんらぶ

りーくんらぶ

とりあえず今週いっぱいは入院らしいですが7日で37週に入るので退院になるか誘発で
    産むかはその時次第になりそうです、、、
    チョッパーさんは今週が帝王切開ですか??
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨😄

食べたいもの沢山ありますよね☀️
    あとアイスとか我慢せずに
    食べたいです★

• 3月1日
  • チョッパー

チョッパー

そうです!4日後には出産です!三週間も予定日より早まったので言われた時は気持ちの整理もつかずでしたが近づくにつれてドキドキしてきました!頑張りましょう!

• 3月1日
  • りーくんらぶ

りーくんらぶ

あと4日ってもうすぐですね✨
    出産も楽しみ半分、不安半分ですよね!
    応援してます📣

• 3月1日
  • チョッパー

チョッパー

ありがとうございます😊

• 3月1日