※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

妊娠中で頭痛に悩んでいます。ロキソニンが飲めず、薬をもらいたいですが、内科か産婦人科に行くべきでしょうか?

ただいま2人目を妊娠中なのですが、私がもともと片頭痛もちで度々頭痛に悩まされてました。
妊娠前はロキソニンを飲んでいたのですが妊娠中で飲むこともできないので病院に行って薬を貰おうかと思うのですがこの場合、内科に行くべきなのか産婦人科に行くべきなのかどちらが良いと思いますか?

コメント

(^O^)

私は産婦人科でもらいました

deleted user

私は妊娠してから頭痛に悩まされる様になり、次回の産婦人科の検診で薬を貰おうと思ってます。

はじめてのママリ🔰

産婦人科でカロナールしか出せないけど2錠までなら飲んで平気と言われもらいました!元々ロキソニンでもそんなに効かなかったのでカロナールは特に効かなかったですが、、笑

さとみ


お返事ありがとうございました
(*^^*)
明日健診で産婦人科に行くのでその時に貰おうと思います(^_^)