※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
産婦人科・小児科

生理が順調だったが、不正出血が起こり、検査しても異常なし。不安ながらも先生に相談し、様子を見ている。出産後に不正出血経験者の話を聞きたい。

今まで、とくに不正出血などしたことなく生理も順調だったのですが、1月に初めて不正出血になりました💦
生理が始まるくらいの日の1週間ほど前からごく少量の出血が続き、通常の生理がきて終わってまた少量の出血が3日ほど続きました💦
それから、病院へ行きエコーでみてもらったりがん検診をしたり念の為甲状腺の数値も血液検査で見てもらいましたがとくに異常なし💦
それからとくに出血もなかったのですが、また先月の生理が終わってから10日ほど立った今日の朝から少量の出血が💦
出産してから不正出血が出たよって方いますか??
先生には、とくに何もどこも異常ないから様子見でいいんじゃないかなぁと言われたのですが、まだこれから続くようなら病院へ行ってみようかなと思うのですが、不正出血があったけどとくに異常なかったよって方いらっしゃったらお話し聞かせてください(ToT)

コメント

あっぷる

私も出産するまで不正出血経験なく去年生理前に3日ぐらい不正出血ありました!
私も受診しエコーとかしてもらったけど異常なく、、、その出血の2週間後ぐらいに生理普通に来ました笑笑
異常ないし大丈夫かなって思ってとくに何もせず受診だけで様子見しててそれからは出血ありません!
去年の12月からピル飲み始めて生理終わって数日後とかに2、3日茶おり様のものがでたりはしますが😂
ちなみに不正出血はピル飲み始める前です!
特に気にしてません笑笑
早く止まるといいですね!異常ないって言われたならそこまで心配しなくても大丈夫だと思います☺️

• mimimi

mimimi

お返事ありがとうございます(●^o^●)✨
    不正出血初めてで焦ってしまって😂💦
    そうですね(*^^*)
    病院でもとくに異常なしだったので気にしないようにします✨
    ありがとうございます(●^o^●)✨

• 3月1日
  • あっぷる

あっぷる

私も最初めちゃくちゃ焦りました😅

• 3月1日
  • mimimi

mimimi

焦りますよね😂💦
    子宮どうにかなってるんじゃないかと不安になります😂
    今日は、いまのところ出血してないみたいなので安心です✨
    このまま不正出血もうしませんように(´;ω;`)💦

• 3月2日