※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

良かったらどうぞ」って20歳ぐらいのお兄ちゃん二人から声をかけられて…

昨日の出来事😊ちょっとキュン💕としちゃったので聞いてください🥰家族でゲームセンターに行き長男が鬼滅のキャラクターの小さなぬいぐるみをゲットしたくてUFOキャッチャーをしていて私が「〇〇円までしか使えないからね」って約束させておいて結局ゲットできず😅いつもゲームセンターに行くとお金を使い過ぎるから残念そうにしていたけどここで甘やかしてはいけないと思いそこでゲームをやめて旦那と次男が別の場所にいたから合流してみんなで帰ろうとしたら「あの、さっきこれとろうとしていましたよね?良かったらどうぞ」って20歳ぐらいのお兄ちゃん二人から声をかけられて長男にさっきとろうとしていたぬいぐるみを渡してくれて😆😆✨旦那と私もびっくりして旦那が「お金払いますよ」って言ったらそのお兄ちゃん達は「いやいや俺たちは物が欲しくてUFOキャッチャーをしてるんではなくて、とれる事だけに楽しんでるので全然大丈夫です」って😃
長男もしっかり挨拶をして遠慮なく頂きました☺️
しばらく私のキュン💕は止まりませんでした🤣

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

え、めっちゃ素敵😍
イケメンじゃなくてもイケメンに見えちゃうやつですね😍❣️
息子君もちゃんとお礼言えて偉いです😆✨

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    まさかの出来事でした😆👍✨
    しばらく私のキュン💕は止まらずやばかったです🤣🤣