※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
その他の疑問

車の鍵につけられるストラップって、どこで買いましたか?楽天とかで買お…

車の鍵につけられるストラップって、どこで買いましたか?楽天とかで買おうとしてますが、自分のものに付けられるのかわかりません。ダイハツのタントのスマートキーです。写真のものなのですが、丸っこい金具が今ついてるんですけど、つけるのめちゃめちゃ大変で💦もうはずせないくらい硬いです。このタイプの鍵にはどう言うものを付ければいいのでしょうか。。また検索の仕方とかもあったら教えてください。普通の、ガラケーとかについていたようなストラップだと、ちぎれそうなので頑丈なものが欲しいです。ケースとかでも大丈夫です。お願いします。

コメント

deleted user

キーリングにまとめてつけてます。前はケースだったんですけど、車も家もこういう鍵なのでケースは使いにくくてやめました。

旦那がこれと同じタントの鍵を持ってますけど、今はストラップとかは何もつけずに持ち歩いてます。

  • まっち

    まっち

    キーリングってどういうやつですか??写真見せていただけると嬉しいです…!わたしもケース悩んだけど家の鍵あけるのにわざわざパカっとあけるのめんどくさいなーと思ってます💦
    一度無くしているので何もつけないのは怖くて💦

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はこれ使ってます。

    うちは家もタッチキーなので鍵はカバンに入れっぱなしなんですけど、カバンの中でいろんな鍵があちこちいかないようにするためにまとめてます!

    • 3月1日
冷やし中華

うちはデッカいキーホルダーつけてます😂

  • まっち

    まっち

    よかったらどういうものか写真見せてもらってもいいですか??

    • 3月1日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    画像写真が付いたキンホルダーです(笑)顔が写ってるので載せられないです😂

    • 3月1日