※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
妊活

生理周期が35~40週で、茶色のおりものがありましたが、今日はなし。タイミングは先月で、高温期は続いています。陰性の結果が出たため、期待しすぎないように注意しています。

生理周期は35から40週くらいなのですが…
昨日茶色のおりものがおりものシートに着いてて
今日はありませんでした。
タイミングを取ったのは先月の30.31で、最終月経は7月14日です!タイミングを取った時は基礎体温がはかれず…
ですが高温期を今はキープしてます!期待していいものか…16日にフライングしてしまいましたが陰性でした😭あんまり期待しすぎないようにしなきゃなぁー😭

コメント

akiんこ

まだちょっと早いかもですね!!
24日あたりにもう一度検査薬してみて、それでも陰性で生理来なければもう一週間待って、検査薬してみてください!
それでも生理来なければ生理不順になるので、どちらにしても病院に行くことをお勧めします!

• ぴら

ぴら

やはり早いですね😵💦早いだろうなと思いながらも下腹部痛がチクチク痛み出したので、検査してしまいました💦継続して基礎体温はかりながら様子みてみます!ありがとうございました😭✨✨✨

• 8月19日
  • akiんこ

akiんこ

妊娠してるといいですね☺️

• 8月19日
  • ぴら

ぴら

旦那さんも9月まで単身赴任中で、月1回しか返ってこれないタイミングで半年頑張ってみたので…帰ってきた時にいい報告ができればいいのですが😭

• 8月19日
ともりお

2人目妊娠した時、生理予定日より3日目に茶色のオリモノ出ました。あーまた来るのかと思いましたが、次の日も来なくて、5日間目にダメもとで検査したら陽性出ました。もう少し待ってみてもいいかもですね⭐️お祈りしてます。

• ぴら

ぴら

なんだか生理前のような下腹部痛が今朝からあってちょっと不安になってきました…体温も少し下がったし…期待しすぎないようにします😭😭😭

• 8月20日