※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
家族・旦那

旦那の親と同居です3月中旬で2人目が臨月に入ります私は3月に産まれても…

旦那の親と同居です

3月中旬で2人目が臨月に入ります

私は3月に産まれてもいいし
なんなら早く産みたいです笑

ただ1人目が低体重だったこともあり
「なるべく長くお腹にいてほしいね〜」
「4月2日以降だといいね〜(学年的に)」
など悪気なく言ってくるのが
地味にストレスです😅😅

私は早く産みたいですけどね〜😳
って言っても「でも〜🥺💦」って
なんやかんや言ってくるのが
ストレスすぎて妊娠出産に関しては
なんも言わんでほしい笑

コメント

deleted user

ウザすぎますね😅!!
いちいち言わないでくれって
感じですね💦

  • あんよ

    あんよ


    ウザいですよね😅
    嫌味ったらしく言われるなら旦那からなんか言ってもらうんですけど、普段の関係は良好だし悪気なく言ってくるので余計に言いづらくて😰💦

    • 3月1日
さき

旦那の親ってほんとに無神経ですよね!うちも同居してますけど、
ほぼ全無視してます(´-_ゝ-`)
うちの義母なんて同じ妊婦経験者とは思えないくらいのアフォーですよ🥶

  • あんよ

    あんよ


    なんであっちは無神経になんでも言ってくるのにこっちは言いたいこと言えない感じなんですかねー😰💦

    • 3月1日
mimo

同感です!
黙っててほしいですよね
2人目生まれる前、臨月で精神的にも落ちてた時期、覚えなき事で義母にキレられ、旦那にもキレられました。結局あっちが勘違いしたらしいですけど、両方謝りもせず。旦那に怒鳴りちらしました。もちろん、聞こえるように。同居は本当に嫌。