※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで保育園で泣いている子どもにイライラ。落ち着く時期は?

赤ちゃん返り。保育園ギャン泣き。今日から仕事休みなので遅めに保育園行きました。なんか心が痛くなる。朝からこれヤダ、もっと〜すると何回も繰り返して私もイライラしてしまい、その罪悪感と泣いてる姿を見て私も泣きそうになってしまいました。赤ちゃん返りで保育園ギャン泣きが続いた方いますか?またいつから赤ちゃん返り落ち着きましたか?

コメント

きのこ

長男、2歳で入園して1年ほぼ大泣き
逃走してました😂
そして去年の春転園して
毎日はないですが未だに泣いて
引きずられて登園する日も多々あります😂

私もイライラしてましたが
泣かれるのになれて
何も思わなくなり泣いたら捕まえて
先生に直接抱っこしてもらって退散してます🤣

  • あい

    あい

    そうなんですね!1年て長いですよね、、そのうち泣かれるのに慣れたいです😂さっさと退散した方がいいですよね^ ^

    • 3月1日
  • きのこ

    きのこ


    下の子は平気で楽しんで行くんですが
    上の子は頼んでるみたいですが
    お母さんがいい!家がいいって毎日言ってました🤣

    • 3月1日