※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗やベビーザらスでの栄養相談は、どんな内容で、時間はどれくらいかかるのか、強引な販売はあるか、サンプルはもらえるかについて知りたいです。

赤ちゃん本舗やベビーザらスなどで行っている、明治や森永の栄養相談ってどんな感じですか?
何分くらいですか?
離乳食とか強引に買わされたりしますか?
サンプル頂けると聞いたのですが、何もらえますか?(^^)

コメント

chi★

私は明治に行きました!

体重と身長を測ってもらって分からないことを質問するだけで特に買わされたりとかはなかったですよ♡

ちなみにほほえみのキューブ?の粉ミルク二本もらいました☺︎

むーちる

離乳食の相談を10分くらいして、ミルクのサンプルをもらいました(^^)/強引にっていうかんじはまったくしませんでした😉

ゆっち

コメントありがとうございます(^^)
身長と体重測れるんですね♡
サンプルは離乳食ではなくて粉ミルクなんですね(>_<)離乳食が良かったです…笑
何分くらいでした?

ゆっち

コメントありがとうございます(^^)
強引ではないんですね♪
やっぱりサンプルは離乳食ではなくて粉ミルクなんですね(>_<)

ポンデ

私は明治の栄養相談行った時、粉ミルクキューブと離乳食のサンプルもらいましたよー。確かおだしが効いた新しいのでした。

内容は自分が栄養について疑問に思うことを話すだけです。そしたら親身に話を聞いて下さって、ちゃんと答えてくれます。無理にではなかったですよ。娘が泣いたらあやしてくれました(*´ω`*)

chi★

10分ぐらいですかね?
私は分からないことを質問しまくってたので、もっと早い方もいるかと思います♡

ちなみに娘は2ヶ月でしたので離乳食サンプルはなかったのかも…