※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

先週火曜から計画無痛で入院。土日処置なしで再開。初産で予想以上の入院。主人のPCR検査も終了。退院後1週間休み取れず。心折れるが頑張る。子宮口5cm、柔らかい。入院しんどい。同じ経験者いますか?

先週の火曜から計画無痛で入院してます。
土日になんの処置も出来なかったので
今日からまた再開です( ´ω`)

初産なのもあると思いますが、
こんなにかかると予想もしてなくて
主人のPCR検査の機嫌も今日まで。
会社に退院後から土日含め1週間休みを
取っててその予定も全部ダメになりました、、

心はポキポキと折れてますが、、今日から
また頑張ります🥺

子宮口5cm、柔らかい
バルーンや促進剤してもその間しか張りません🥺
やめてしまうと1時間程で収まります(´;ω;`)

そろそろ入院もしんどくて、、。
同じような感じだった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

火、水、木、金と毎日促進剤打ってますか?
子宮口5cm開いてて柔らかいなら本陣痛くればあっという間な気もしますが💦
私は初産の時に促進剤で2日かかるかもと言われて2日かかりました😅
そんなにかかることもあるんですね💦

その状態なら今日は成功しそうな気がします!!

  • なー

    なー

    水木 バルーン
    金 促進剤

    しておりますが😢
    なかなか本陣痛に乗れず、、です。
    今日明日こそ赤ちゃんに会いたいので頑張ります☺️❤

    ありがとうございます!

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    促進剤は1日だけなんですね😊
    なら今日か遅くても明日には赤ちゃん会えると思いますよ♡

    無痛分娩ほんとに痛くないのでリラックスして出産してくださいね☺️
    応援しています!

    • 3月1日
ます

なかなかお辛いですね。

私のところは
『促進剤したその日に生まれないと確定したなら帝王切開』
と言うルールがあり、それにビビってギリギリまで予定組まなかったら普通に陣痛来たところからの出産になりました🤣

早く会えるといいですね!