※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ココロ・悩み

子供と旦那さんとの時間が大好きですが、二人の時間も欲しいと思っています。周りのママさんは旦那さんとの時間を大切にしているようですが、私も二人でのんびりする時間が好きです。旦那さんとの時間の過ごし方について教えてください。

生後11日に目の初ママです
子供と旦那の3人の時間日もちろん大好きです。でも旦那との
二人の時間も欲しいと思ってしまうのはおかしいのでしょうか…
周りのママさんは旦那さんをけむたがる方が多くて、私が変なのかなと思ってしまいます。
子供を寝かした後に2人でのんびりする時間がとっても大好きです。
旦那さんとの二人の時間どのように過ごしてますか?

コメント

きなこ⭐︎

わたしも主人との時間は欲しいし、大事です😊
うちは、最近はswitchでマリカー勝負してます💡

まー

いやいやー!そう思って当然です!
私は2人な産んでますけど夫大好きです❣️

子ども2人が寝た後の、夫とのまったりタイムの為に毎日頑張ってるようなもんです🤣

あやぽんさんのお子さんはまだ産まれたばかりで、リズムも整っていなくて中々ゆっくりする時間が無いかと思いますが、大きくなれば必ず落ち着いてきます✨
私は夜夫との時間を確保するために、長男の時など必死でリズム整えました!笑

旦那さんとのまったりタイムをゲットする為に、頑張ってリズム整えていきましょう♪

はじめてのママリ🔰

私も旦那と2人の時間好きです😊
子どもたちが起きてるとまともに会話もできないことが多いので(笑)2人とも寝落ちしないでいられたときは、話をしたり、近くでそれぞれの時間過ごしたりしてます🍀