※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

子供の夜泣き対応旦那さんしますか?うちは新生児の頃からしません(笑)…

子供の夜泣き対応
旦那さんしますか???
うちは新生児の頃からしません(笑)
私がパートでいない日だけ。
あ、泣いたなって起きても
旦那付近にいる時はしばらく様子見してると
対応する気0な横になったまま。笑
うん、うん、って言うだけとか
ちょっとトントンするだけとか。笑
息子がママって言い出して探し始めると
そっぽ向いて寝始めますwww

コメント

はるひ

完全無反応です。

気づきすらしませんね。

基本しなかったですね。

2人とも激しい夜泣きがなかったというのもありますけど、私は働いてないし、どちらかというと旦那は夜に弱くて寝たら起きないタイプで、私は夜に強いので、それもあって私が対応してました。と言っても、私とご主人と同じで、まずはひたすらトントンしたり包み込んだり、基本寝たままでした😂

ちゃんちー

うちは夜泣き担当は旦那です😊
夜間授乳中以外の、夜間断乳や夜泣きは旦那が対応してくれます。
旦那が泣き声に気付かない時も起こします(笑)

はじめてのママリ🔰

新生児のころの3時間おきの授乳以外の夜泣きは基本的に旦那さんにしてもらってました😱💦💦

わたしは全然覚えてないんですが、蹴っ飛ばして起こしてたらしいですwwww

• minami

minami

蹴っ飛ばして😂いいですね👍🏻笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

泣き声に気づけて起きた時はしてくれます😅💦
でも残念ながら聞こえない確率のほうが大きいです😂

はじめてのママリ🔰

1人目は本当にフル無視でした(笑)
でも1人目の子が少し大きくなって、我が子のかわいさを分かってから、2人目の今は夜中はフルで旦那が見てます💦
夜中のミルクも旦那でした。
夜泣きも、率先してみてくれているので助かります…。

今は私の方が気づかず寝てるので申し訳ないですが…😢

男の人は、親になったことを実感するのに時間がかかると言いますが、本当にそうなんだなと思いました。。

• minami

minami

うちも最近やっとお風呂入れたり、お風呂後の軟膏塗ったりはするようになりました!やっとって感じです💦ご飯は手伝うとか未だに全くないです😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

子どもが寝る時や夜中など旦那拒否なのでそれをいいことに知らん顔してます(笑)

まー

長男の時は私がしてましたけど、次男が夜にぐずると夫が対応してくれることの方が多いです🌙
次男は俺が見るから、長男のそばに居てあげてって感じで夫が対応してくれてます。

と言っても長男は次男が泣こうが起きないので、交代したりしてます!

リサ

しないですがホルモン的に男性は泣き声を不快と思わないようにできているし仕事もあるのでそこは不満に思ってなかったです

ゆう

上の子が生まれてから、一緒に寝てないので、旦那は夜泣きの対応したことないです笑
2人目もそうなる予定です笑

はじめてのママリ🔰

半々くらいでやってますね🤣👏🏻

特に私がお酒飲んで寝たら起きないので旦那が対応してますw

ママちゃん

上の子の時は
別々の部屋で寝てましたが
夜泣きが酷いと
旦那見に来てましたねー👶
下の子は新生児の時から
旦那と同じ部屋で寝てて
ミルクオムツ夜泣き対応