※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ!
妊活

排卵検査薬の濃さを判断してほしいです。生理が近いか不安で、排卵時期を知りたいです。使用から2週間経ち、変色してしまいました。

排卵検査薬を使ってみたのでどちらが濃いか判断していただきたいです。
そろそろ生理がくるころなのかなと思ったので気になっていつ頃排卵したのか確認したく投稿しました。
8/3~10は7日と9日以外仲良ししました。

二週間くらい前に使用しました。ずっと引き出しに閉まっていたら茶色くなってしまいました……お見苦しくて申し訳ないのです(^^;

コメント

どちらも同じように見えますが…私には判別できないですね(^^;お力になろうとコメントしましたがすみません…

• かぼちゃ!

かぼちゃ!

コメントありがとうございます!わたしも同じに見えてしまって……笑

• 8月19日
RiRiRimama

どちらが濃いか判断はできかねますがおそらくその付近に排卵されているということで間違いないので仲良しの頻度も多いので精子の寿命なども含めて計算しても上手く行けば妊娠出来ると思います!
妊活はストレスが大敵なのでリラックスして過ごしてくださいね!

私は3人妊娠しましたが1人目の時は一年近くかかりました。仲良しの頻度もトピ主さまと同じような感じでした…

ストレスから開放されるように心がけた生活と身体を冷やさないように心がけるようにしたら妊娠できました!奇跡だとおもいました!
そして2人目を授かる間に1度流産してすべて吹っ切れて諦めた時に妊娠できました!
それも妊活一年近くかかりました…
3人目は作る気なくてずっと避妊してたのですが1日だけ排卵後だと思い油断してしまった日があったのですが排卵が4日くらいずれててそのタイミングがビンゴで妊娠しちゃいました(><)

妊娠が分かった時は流産の妊娠以外はトイレで号泣しました!流産の時はなんとなくダメって分かってました(><)

妊娠菌置いていきます!どうか妊娠していますように!

• かぼちゃ!

かぼちゃ!

コメントありがとうございます!仲良しの頻度からみたら妊娠してもおかしくはないのですが、なかなかなく妊活して一年半以上経ちました……ストレスフリー、身体を冷やさない、わたしも心掛けようと思いました!わたしも同じような感動を味わいたいです。絶対わかったら泣いてしまいますよね!一回化学流産してるのですが、あの喜びを感じたいです!エピソードありがとうございますm(__)mなんかじーんときてしまいました。
    妊娠菌ありがたくいただきます♡RiRimamaさん、ご自愛ください!元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 8月19日
  • RiRiRimama

RiRiRimama

仲良しが子作りだけが目的になってしまうとホントに辛いものがありますよね(><)
    私もすごく気持ちがわかります…例え流産だったとしても良いから検査薬の陽性の1本線が一心でした…幻覚で見えた時もあるじゃないかって感じです((((;゚Д゚))))
    生理が来る度に落胆する日々…そんな簡単には妊娠しないよなんて夫に言われましたがこの気持ちは男には分かりっこないと八つ当たりしたこともありました。。。

あと書き忘れたのですが1人目妊娠した時はもう完全に吹っ切れてもし今後子供が出来なかったとしてもこの人と一緒に居たいと思ったタイミングでもありました!
    それまでは妊婦さんや子連れを見ると羨ましすぎて自分にはなんで来てくれないんだと悲しくなったりしてました…
    わけもなく赤ちゃん用品のお店にふらっと立ち寄ったりも…

子供は本当に授かりものだと思いました!
    来るべきタイミングの時に必ず来ます!
    妊娠、子育てが始まるとかなり自由が制限されるので今は旅行に行って癒されたり好きなことをたくさんして今を楽しんでください!

• 8月19日
  • かぼちゃ!

かぼちゃ!

子作りメインの仲良しになってしまいますね(^^;それでも赤ちゃん来てくれたらうれしいのですが……!生理がきて落胆してて慰めてくれても気持ち分かんないだろうなーと思いますね。

わたしにも来るべきタイミングで授かれたらうれしいです★励まされました!ありがとうございます。今を楽しみます!

• 8月20日