※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて。産後4ヶ月が経ちました。出産時子供が小さかっ…

産後ダイエットについて。
産後4ヶ月が経ちました。出産時子供が小さかったこともあり産後は何もせず2、3キロは自然と痩せました。しかしその後は一切痩せず…。最近は暴食もなくなりYouTubeでエクササイズをしているのに痩せるどころか体重が増えていることもあります。子供が修正月齢でもうすぐ2ヶ月になるので外にも出ていきたいと思っているのですが、皆さんはどのようにして痩せましたか??

コメント

🍼

産後半年経過しました!訳ありで混合から完ミに移行したら食欲が無くなり、1ヶ月で3kg痩せました😊私は元々太りすぎたので……需要と供給が合っていなかったようです(笑)
半年してようやく落ちだしたので、うまく言えませんが一緒に頑張りましょう😆