※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
家族・旦那

今日義母が息子と私にって全身ヒョウ柄のTシャツとズボン(私はヒョウ柄…

今日義母が息子と私にって全身ヒョウ柄のTシャツとズボン(私はヒョウ柄ロングスカート)買ってきたのですが、正直親子でそれ着てたらヤバ人だって思われちゃいますよね?😅
旦那も義母のセンスはヤバいって言ってるくらいなのですがどうしても服が買いたいと言って聞かなくて何度もえ、これ?っていうような服ばかり買ってきて困ってます

コメント

やま

き、きれないです
ご好意はありがたいですが😢💦メルカリいきです・・・

• 冬華

冬華

ですよね…でも着てるとこ見せてあげないと文句言われそうで😅
    息子が生まれた時なんてたぬきの刺繍入った新生児服買ってこられた時はどこで買ってきたんだよ!?って思いました😅

• 2月28日
  • やま

やま

たぬきの新生児服はまだ大丈夫、許せます笑笑
    ヒョウ柄コーデはパジャマか部屋着にして写真撮って送ってあげるといいかもですかね🤣💦

• 2月28日
  • 冬華

冬華

まじですか(笑)
    私はえ…ってなっちゃいました(笑)

パジャマ行きにして写真撮っときます😅

• 2月28日

外に着ていくのはムリです😂
バラバラに着たとしてもパジャマがギリですかね…

• 冬華

冬華

旦那もこんなん誰が着るんだよ!って言ったらしいんですけど「え?ホストみたいで可愛いじゃーん」って言ってたらしくて…😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ヤバい人というか、
一緒に着たらインパクトはかなりありますね😅

義母はその服を着てることはチェックしてくるんですか?

あげて満足して忘れてるのであれば、私ならメルカリに出しちゃうかも…😏

そして意地でもありがとうございます、とは言いません。だって、要らないって言ってるんですから💦

孫に買ってあげたい気持ちはわかるし、その気持ちは汲んであげなくてはと思いますが、ヒョウ柄キツいっす😂

気持ちはありがたいけど、子も成長してきて、自分で気に入った服しかきないので、一度も着ない可能性も申し訳ないので、洋服のプレゼントは控えてと旦那様からと伝えてもらうのはどうでしょうか❓

• 冬華

冬華

旦那に「どうどう〜?気に入ってたぁ〜?」って感じで聞いてきます😅
    気持ちは嬉しいのですがセンスが…ほんとに…😅
    以前試したのですが旦那が言っても義母は聞きませんでした😅

• 2月28日
ママリ❤

私なら
私こういうの似合わないんですよね~🤭
お義母さんのが似合います☺️💕
って言っちゃうかも…🤣(笑)

• 冬華

冬華

確かに義母の方がリアルに似合うとは思います(笑)
    だからって孫とペアルックなの〜❤って外で言われちゃうのも嫌だな(わがままですみません)と思ってしまったり😅

• 2月28日
ママリ

たぬきの刺繍許せるかは狸のリアル度によると思います🤣🤣🤣

• 冬華

冬華

たぬきに関してはたぬきなのかなんなのかよくわからないような刺繍でした(笑)
    旦那と私でこれなんの動物?ってなった感じです

• 2月28日