※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日、オフィスでスリット入りの黒のロングスカートを履いて行っても大丈夫でしょうか?周りの反応を気にしています。同僚や上司に可愛がられるタイプです。

明日会社にスリット入りの黒のロングスカートを履いて行こうと思っているのですが、アリでしょうか❓💦💦

周りから反感かわないかなーと思ったりして悩んでます。

ちなみにオフィスワークで、職場の8割りがアラフォーからアラ還の女性で、私は割りと女性から可愛がられるタイプの性格で、同僚からも上司からも大事にしてもらってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の雰囲気にもよりますよね〜どれくらいのスリットですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングスカートで、膝下の20センチ位あって、スリットは15センチ位かなとは思います💦💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場は、おばちゃん達なのでおばちゃんはOKそうなのですが、女の上司が最近私に対して機嫌が悪く、スリットの履いていったら更に機嫌悪くなるかなー❓なんて思ったりしてます💦💦

けど他の女の上司はミニスカートとかたまに履いてきたりしていますけどね。その方の場合、ボーイッシュな方なのでエッチな感じではないですが、私は割りと体格が良いのでスリット履いたらエッチな感じに見えるかも、、、と思い、悩んでいます。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけスリット入ってるなら辞めておきます!
    プライベートの方が心からファッション楽しめそうなので☺️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私なら悩むなら履いていかないかなと思いました😀
プライベートで履きます☺️

こと

下にデニムを履いたりするな。スリットから足見えても、嫌な感じにならないですし。

どういうスリットの丈なのかと、雰囲気なのかその洋服の全体の写真があれば何かアドバイスはできそうです💦