※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
家族・旦那

再投稿になります。本当に辛い。旦那とお金関係で揉めてしつこいといわ…

すいません。再投稿になります。
本当に辛い。
旦那とお金関係で揉めてしつこいといわれ、いつものように殴る、蹴るしまいにはさっきはじめて「殺す殺す殺す」と狂ったかのように包丁を持ってきて自分に刺そうとしましたが、「やめろよ!」と言うと壁に突き刺しました。
自分がこーゆう目に合うのはもう慣れて何も思わないです。ですが子供の目の前でそーゆう行動を取って怖がっており本当に可哀想で申し訳ない事をしてしまったと思います。
しまいには上の子が自分に怖いね。など言ってると後ろから旦那が「てめぇもいちいちうるせーんだよ」と子供に怒鳴り本当に酷いです。憎い。こっちが殺してやりたい。そして旦那はどっか出て行きました。もう帰らないと言ってるのでもうそれはよかったですが、
子供に本当に申し訳ないです。

すいません。誰かに聞いて欲しかったので書きました。

それから5日間経ちましたが、どこかで寝泊まりしてるようで連絡もつきません。
最後に「お金は振り込むから確認して」とLINEで言われましたが
気が変わったのか最後出て行く時に「お金は絶対振り込まないからな実家頼れよ」と言われました。
振り込まれないと家賃も食費も含まれてるので本当に大変な事になってしまいます。

もし本当に振り込まれなくてこのような事になってしまった場合は、どこか区役所とかでも相談できるところはあるのでしょうか。

批判は入りません😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で夫のDVモラハラについて役所に相談されてはどうですか?
主さんとお子さんの精神状態も心配ですし保護してくれるところ探せませんか?
そして旦那さんどこで寝泊まりしてるのか気になりますね。

• ‪

区役所でも相談できますよね💧
    喧嘩の際、包丁まで持たれたので買い物から帰った時に家の中で包丁持ちながら隠れていたらどうしようと心臓がバクバクして部屋中見渡して安心する毎日です。
    ちょうどこの投稿した直後に義母から連絡があり、今まで車で寝泊まりし、今日初めて実家に来たそうです💧。
    しばらくは実家にいてもらおうと思います。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ笑笑
    お前がママに頼ってんじゃねーかってツッコミ入れちゃいました笑
    家もいなくてもストレスですね
    この様子じゃ義母は旦那さんの味方って感じなんですかね
    7110に一応連絡しといた方がいいかもしれませんよ
    包丁の件は絶対に言った方がいいと思います
    正直こういう時の警察は役立たずですが何かあった時の為に把握してもらってた方がいいと思います

• 2月28日
  • ‪

本当にその通りです。ストレスの塊です…笑LINEで説明してとりあえず謝られましたが、今回の件は謝られて済む問題じゃないと思いました。😔

その番号でもあった事を連絡できるのですね💦
    連絡する場合、揉めた直後ではなくて数日経った場合でも大丈夫でしょうか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

‪毎日毎日包丁もって隠れてるんじゃないかと怖くて命の危険を感じてますって思ってること相談すれば大丈夫ですよ
    いつ生活費くれなくなるかも分からないことや子供のことも話しましょ!
    その後もしかすると何かしら指示してくれるかもしれませんし😌

• 2月28日
  • ‪

なるほど。今色々と調べてみると24時間繋がるところ見つけたので連絡したいと思います。話を聞いてくださりありがとうございました😭

• 2月28日
まりぞー

ごめんなさい🙏
主さんよりもお子さんが心配です。そこまでされてて、ご主人の帰りを待ってるんですか??
警察沙汰レベルです。
区役所への相談もそうですが、警察への相談が先かと思います。
出て行ってくれてる間に警察などへの相談された方がいいと思います💦
ご両親も頼れないのでしょうか??

• ‪

ありがとうございます😭
    今まで喧嘩は何回もあり子供達に可哀想なことして、そして今回はとうとう包丁まで取り出してきたのでもう限界で離婚しかないです。
    今離婚しないとこの先もっと酷くなりますよね。DVは本当に治らないと思います💧
    幸いな事に実家が近いので戻る事は出来ますが、今コロナのせいでお金関係はあまり頼れない状態で…。
    そして今義母からこっちに帰ってきたと連絡があり、しばらくは実家にいてもらおうと思います、
    コメントありがたいです😖

• 2月28日
  • まりぞー

まりぞー

批判に近いようなコメントで失礼します💦きちんとお子さん達の事も考えて離婚の気持ちが強そうなので変な言い方ですが、安心しました。
    DV モラハラは治るどころか酷くなる一方です。
    金銭面で頼る事はできなくても、他の面で頼る事はできそうなのでその点、安心です。
    お金関係に関しては離婚準備と合わせて区役所などへすぐ相談してくださいね💦

• 2月28日
  • ‪

ここまで来たら逆に離婚しない方がおかしいですよね💦
    はい、実家が近くて本当にそこはよかったと思います。
    話を聞いてくださりありがとうございます😭

• 2月28日
まる子。

大丈夫ですか?
ママさんもですが、お子さんが大丈夫か心配です💦
ご実家に頼ることはできますか?もし頼ることができるなら、離婚してお子さん連れて実家に戻るのがいいですよ。

• ‪

自分がやられる分にはもう慣れすぎてメンタルも強くなって大丈夫ですが、こんな奴といると子供が本当に可哀想で仕方ありません。
    幸いな事に実家が近いので離婚して戻る事は可能ですが、コロナの状況で親もお金の面では頼れない部分もあります💧。
    コメントありがとうございます😭

• 2月28日
心愛∞

大変な思いされましたね。
主様とお子様は大丈夫ですか??

失礼を承知でお聞きしますね。
《いつものように》ということは常習的に暴力を受けている訳ですが、主様は身近に頼れる方はいらっしゃいますか?
旦那さん側のご両親や主様のご両親には話せますか?
無責任なことを言いますが、ここまでされて離婚に踏み切らない理由があるのでしょうか。
お子様と主様の精神状態が極めて心配です。

• ‪

自分は大丈夫です😭
    子供も最初は怯えていましたが何日か経つにつれいつものようにはしゃいでるので少しは安心してるところです💦
    実家が近いので親には助けもらったりはしてもらえるのでそこは本当に近くてよかった思います。とりあえず昨日義母に説明すると謝られましたが、一緒にはいられないと伝えました。

まずは自分が専業主婦なため金銭面が1番心配です💦
    それと結構前に義母に本気なのか、冗談混じりなのか分かりませんが、「もし離婚したら子供達私が引き取るよ」と言われたのが頭に残っててそれも怖くてという感じです😣

• 2月28日
  • 心愛∞

心愛∞

それなら良かったです💦
    お子様も元気に過ごされているみたいなので安心致しました😢

ご実家が近くて助けてもらえるのであれば、甘えた方が英断だと思います🤔

金銭面、1番しんどい問題ですよね。
    ですが、今後この先のことを考えた時に、優先に考えなければならないのはお子様がトラウマが無く、怯えさせることの無い生活を目指すことが最優先だと思います…。
    もちろん、コロナ禍という中でなので、簡単なことではないことも承知の上で申し上げますが、早いところ職を見つけて、切る算段を整えた方がいい様な気もします。

義母さんも、なんだかこの親にしてこの子ありという感じでとても香ばしい方のように見受けられます。
    母親側によっぽどの理由がない限り、親権など簡単に渡せないと思うので、わたしだったら全面的に戦う姿勢を貫きます😭

それでも言うだけは簡単です、すみません😢

• 2月28日