※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の画像から排卵のタイミングを知ることはできますか? 2人目妊活中で、生理周期が不規則で、排卵検査薬を使用した結果を共有しています。

排卵検査薬の画像から、どのあたりで排卵したか分かりますか?

2人目妊活8週期目です👶🏻
卒乳後、8ヶ月経っていますが生理周期が25〜31日でバラバラです💦基礎体温は色々あって測ってません😣
今回、初めて排卵検査薬を使用しました。
生理開始から11日目に検査を開始したのですが、すでに強陽性でした😂

2月9日  生理開始
2月19日 am6:30 強陽性
2月19日 pm17:15 強陽性? 直後にタイミング
2月20日 am3:30 陽性? のびおり多量
2月21日 am1:50 タイミング  am7:00陰性

20日に排卵であれば明日は排卵後9日目なので、早く結果が知りたくてフライングしようかと思ってます😂

コメント

ままり

排卵検査薬からすると21日が排卵かなと思います😊
高温期モヤモヤしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性になった日を排卵日と判断する方が多いようですね🤔
    妊娠しててもしてなくても早く知りたくてウズウズします😂
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    検査を開始した時がすでに強陽性だったときは焦りますよね💦
    検査薬がもったいなくてギリギリでやってみたらすでに…ってことが私もありました😅
    妊娠しているといいですね😊💓

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと焦りました💦
    もし今回妊娠してなかったら次はもっと早めに開始します😂
    ちなみに今朝フライングしたところ、真っ白陰性でした💦
    まだ諦めずに待とうと思います☺️

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    まだまだ可能性あると思いますよ!
    私もいつもフライングで一喜一憂ですが😅いい結果になりますように🥰

    • 3月1日
りこママ

私なら排卵日は20日とみなします。
今日陽性のときに、排卵直後や排卵済みだったことが2回ありましたし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性が続くとその間に排卵してる可能性もありますよね🤦‍♀️
    経験からお話ししてくださってとても参考になりました!
    ありがとうございます☺️✨

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

20日かなとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり20日でしょうか🥺
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 3月1日