※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
家族・旦那

旦那と私が前厄 本厄の年ですが旦那の両親から 5万円いただきました。厄…

旦那と私が前厄 本厄の年ですが
旦那の両親から 5万円いただきました。
厄落としになるものを送ろう思ったけど どんなものが
いいかわからなかったので ご祈祷代にしてねと
言われました。
先日 ママリで 質問したら
厄年に長いものを贈るといいという風習があるから
ネックレスや 男性ならベルトや ネクタイなど
購入して お礼を伝えた方がいいと 回答いただきました。

主人は なにも欲しいものないというし
私は 最近 ネックレス欲しいなーと思ってたので
一万円くらいの 購入しようかなと思ったのですが
一万円さえも 出し渋り
何ヵ所か
ジュエリーショップなど見ても 本当に欲しいのかも
わからず 購入できません💦
ちなみに マフラーやストールも使いません🤔
ほかに 長いものってありますか?

コメント