※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したりなにかあるたびに旦那は「産後だからだよ」っていうん…

旦那と喧嘩したりなにかあるたびに
旦那は「産後だからだよ」っていうんです
誰に吹き込まれたか知りませんが
産後の女性は旦那が嫌いになるとか
産後のホルモンのせいだからとか
確かにそうかもしれないですけど
旦那に言われると本当にムカつきます。
そういうの言っていいのって
本人だけじゃないですか???
ガツンといってやりたいんですけど
何かいい言葉ないですかね。
うちの旦那すごい女々しくてネチネチしてて
もう毎日うんざりです
子供と二人で出かけたりすると
俺は仲間はずれとかいってすねるし
支援センター行っただけでもグチグチ言われます
お前も行きたいなら子供と二人で勝手にいけ
って感じです
もうめんどくさいし疲れます
わたしがこう思うのも産後のせいらしいです(笑)

コメント

ちぃたろう

私は逆に旦那さんの方が"産後だから"で片付けてくれたら楽だなって思います◟́◞̀
何でも産後のせいにしちゃうかも笑
拗ねるのは面倒臭いですけど😑

おもち

産後だからだけじゃねーよお前のせいの時もあるよって言いたいですね😅

雪

「お前との産後だからだよ!」
…ですかね笑