※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の妊婦です。子供がお腹の上に乗ってきて気持ち悪くなります。赤ちゃんに対して心配です。

妊娠18週。
1歳5ヶ月の子がいます。

張り止めのお薬を処方されているので、日中横になったりするんですが、子供がお腹の上に乗ってきます😭😭

横向きで寝ていてお腹をかばうんですが、何往復もお腹の上を行き来するので、段々気持ち悪くなってきます、笑
あかちゃん、大丈夫か心配です😱💦

赤ちゃんいるよー、ないないだよー、など伝えていますがあまりわかりませんよね😭

コメント

deleted user

私も横になると愛犬がお腹の近くに来て寝ます。
べったりくっついてくる時ありました。
それに義母の介護と息子の相手でストレス半端無い。
ましてや旦那が酒で酔いつぶれ寝て起きない時はストレスです。
それでも赤ちゃん順調に進んでいます!
赤ちゃんを信じて乗り越えましょうね!

ぺたろん

うちも1歳5ヶ月の娘がいてまだ9週くらいですが、お腹乗ってきますね😂
言っても全くわからず、、
私も前回切迫流産とかもあったので、安静とか出たらどうしようとビビってます😅

naco🍒

うちの子もやります🤣🙌🏻なぜわざわざお腹の上を!と思いますが、なんとかお腹かばってます!😊
気持ち悪くなるのわかります...!!!😭💭💭
とりあえず、赤ちゃんは無事ですよ!😭🙌🏻✨
なかなか言葉では理解できないですよね〜😭
うちの息子も、お腹指さして「あたたん!ぐるぐる!」って言って赤ちゃんがいるってなんとなく?理解してるっぽいけど、結構な力でおへそぐりぐりやってくるしお腹乗ってくるしオムツ替えの時は蹴られるし🤣💭まだ難しいかなって思って、こっちが気をつけるようにしてます!😊

Nao☆ミ

うちも次男お腹の上に乗っかってきたりします😵オムツ替えの時に足をバタバタされて蹴られたり👣
苦しいんだよーとか言ってもまだ通じず…⤵️気持ち悪くなりますよね😢なるべく乗られないよう蹴られないよう過ごしてます💦赤ちゃんはボコボコ胎動感じるので元気そうです😊