※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan.♡
子育て・グッズ

授乳時間を片乳5分に変えたら、計10分になりますが大丈夫でしょうか?左のおっぱいが張り、吸わせたら寝ました。おっぱいはスッキリしました。

生後1ヶ月です

片乳10分吸わせていたのですが、10分が限界らしくいつも片方で寝ちゃうので
片乳5分に変えたんですけど、計10分なんですが大丈夫ですかね?

おしっこも出てます。

さっきは、左のおっぱいがガッチガチになってたので10分吸わせたら寝ちゃいました。
おっぱいは張りもなくなりすっきりしました。
のみながらねました


ちなみに体が痛すぎて添い乳してました。。。(いつも背中スイッチ発動するので)

コメント

るぴ

足りなかったら起きてくると思うので大丈夫ですよ😘

はじめてのママリ🔰

うちの子も授乳中すぐに寝てしまうので、5分ずつの10分であげてました。今は少し起きてられるようになったので10分ずつあげてますが、
欲しかったらまたあげればいいと思うのでそんなに気にしなくてもいいのかな〜と思います😊