※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ
家族・旦那

子どもの体調悪いから早く帰ってきてと義祖母のとこに行ってる旦那に電…

子どもの体調悪いから早く帰ってきてと
義祖母のとこに行ってる旦那に電話したら
うーん…できるだけ早く帰ってくるけど
11時頃に帰るつもりやったけ…っち。
呆れたわ。
昨日、そんな遅くならんって言いよったやん。
我が子が体調悪いのに遊び優先??
身内なら子どもが体調悪いけっち言ったら
すぐにわかってくれるやろーもん。
こっちは晩ご飯もお風呂もまだなのに。
もう、なんち言えばいいかわからん。
我が子はきつそうで嫁は大変な思いしとんに
義祖母の家で義弟とゆっくりご飯のほうが
優先なわけね、よーわかったわ。

コメント

deleted user

子供優先でしょ!!
って思いますね😡

ましてや、義祖母なら
子供の体調悪いって言えば
普通帰しますよね💧💧

家族は家族でも子供と嫁さん
置いてまでそっちかよって
思いますね。

  • たぁくんママ

    たぁくんママ

    信じられないですよね!!
    自分が守らなといけない家族より
    自分を守ってくれる家族のほうが
    きっと大事なんでしょーね。
    旦那に何かあっても
    もう飛んで帰らないと思いました。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありえないです❗️❗️
    ホントですね~
    守るものがあるのに👿
    その神経は何なんでしょう😑

    • 8月19日
  • たぁくんママ

    たぁくんママ

    自分は旦那のためにいろいろやったり
    我慢したりしてるってのに…
    どーゆー神経してるのかわからないです。

    • 8月19日
Jasmine(Candice)

奥さんが子ども優先するのは
当たり前っていう風潮なのに、
なんで旦那さんは子ども優先じゃないん?
て思いますよね(°_°)

おばあさん世代の人は、
男の人が子育てするもんじゃないとでも
思ってんのかなー?
イライラしますね(つД`)ノ
父親ってこと自覚しろよ!ってね。

  • たぁくんママ

    たぁくんママ

    ほんと、子どものために我慢して
    頑張るのは母親として当たり前なのに…
    父親はいいの??って感じですね。

    きっと自分の時は私一人で頑張ってたから
    頑張るのが当たり前なんでしょうね。
    それが間違ってるから今は男も育児に参加しようってなってるのに。

    • 8月19日
ゆきな(^o^)/

奥さんが子供が見てるから大丈夫って思ってるんでしょうね(^_^;)
うちの旦那はすっ飛んで帰ってくるタイプですし、なかなか遊びに行く事もありません(たまには遊びに行けば?と言っても「いや一緒にいたいから」と言ってくるタイプです)。
そういう男性とそうじゃない男性ってどこが違うんでしょうね😢

ガツン!と言ってやってください!

  • たぁくんママ

    たぁくんママ

    うちの旦那も普段はそんなに遊びに行かないし
    私が実家に行くとなると寂しいだの何だの言ってます。
    でも、いざ自分が好きなようにするとなると
    自分優先になります。
    自分のいる時に居ないのは嫌だ
    自分が遊んでる時は私達のことなんて知らない
    都合良すぎますよね、あーイライラ。

    • 8月19日
ぺぇぇぇぇこりん

一応子供の様子は連絡しますが、帰ってきてとは言わないかも。
夜間救急病院へ連れて行くとかなら一緒にいて欲しいですが、家で看病等なら1人でもいいかなーと気楽に考えちゃいます^^;

子供が調子悪いと連絡した時点で、早めに帰るわ!と言ってくれたら万々歳な気持ちです。あてにはしてません 笑

  • たぁくんママ

    たぁくんママ

    これが普通なのでしょうか??
    仕事で帰れないとかならまだしも
    昨夜から義祖母のとこに行って
    義弟とゲーム三昧してるのに
    あてにできないのでしょうか??

    • 8月19日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    普通かどうかはわかりませんが、早く帰ってきてと言っても、帰ってこないのであれば私はそれ以上期待しないだけです。

    あとからグチグチ言われる方がめんどくさいので^^;

    • 8月20日