※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳の次男が保育園で熱が続き、検査でも異常なし。1ヶ月続くのは心配。同じ経験の子供がいるか知りたい。

1歳の次男ですが、1歳から保育園に行ってます。行きだして
すぐに腸炎になり1週間休み、それから1ヶ月行ってますがこの1ヶ月毎日保育園から連絡あり38度以上の熱でお迎え呼ばれます💦休みの日は38度以上の熱はないし、病院行って採血しても異常はなく、熱がこもってる、ストレスや疲れかと言われましたが1ヶ月も続くもんなのかと心配です😣同じように保育園行き出して1ヶ月ぐらい熱出してる子や出てたお子さん居てますか?😣

コメント

きりん

1ヶ月ずっとではないですが、次女は、コロナの影響で熱での呼び出しもきびしくなり、慣らし保育終わって行きだして、2ヶ月後から毎月1週間~10日くらいは休んでます。

ちなみに、コロナで登園自粛も経て8ヶ月から通ってます😊
今年に入ってからは風邪は引いてますが、呼び出しは無いですね👍

• ひまわり

ひまわり

返事ありがとうございます✨
    そうなんですね😣やっぱり最初は熱出ますよね💦
    今年になって呼び出しないんですね!うちもそうなることを願います😭

• 3月1日
  • きりん

きりん

少しづつ色んな病気になって落ち着いてきますよ😊
    うちは熱もでしたが、下痢が続いてお休みが多かったです。
    娘たちの保育園は兄弟連帯で休まないといけないので、長女は運動会も強制不参加で可哀想なことしました。

• 3月1日