※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

息子が義実家でお世話になっている間、おもちゃや絵本、おやつをたくさんもらっていることについて心配しています。口出しするべきか悩んでいるようです。息子が頑張っているので、今は義母たちに任せておくのが良いでしょうか?

今 切迫で、約1ヶ月入院しています。
その間 息子は 義実家にほぼお願いしているのですが、嬉しくて仕方無いみたいで、毎日のように
おもちゃ や絵本、おやつをあげているようです😅

これってあまり良くないでしょうか?
それとも お世話になっている身で口出ししない方が良いのでしょうか?
ママが居なくて頑張っている息子なので、今だけと思って 義母たちにお任せした方が 良いですかね?


コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんたちも嬉しいんだと思います😊😊可愛がってもらえているのでありがたいと思います😊今だけと思ってお任せしていて大丈夫だと思いますよ😉気にはなりますよね😅(笑)

  • ままり

    ままり

    そうですね!
    今だけと思って可愛がってもらいます✨

    • 2月28日
はじめてのママリ

言いたいところですが…
息子さんも頑張ってると思うので、産まれるまでは
目をつむりますかね😅💦

  • ままり

    ままり

    息子も頑張ってますもんね。
    目をつむります✨

    • 2月28日
ままり

私も切迫早産で入院中で息子は日中実家にいます。
言わないとジュースおやつ好きなだけあげるのでめちゃくちゃ言ってますよ😅
私が帰った時にもらえないと泣くとかなったら困るのは親の私なので…😅
おもちゃとかは遊ぶのにいいと思います!絵本も読んでもらえるならどんどん読んでもらいます!

義母なら関係性や言いにくいのもありますもんね💦
おやつも限度によりますがうちの親みたいにあげまくってるようなら旦那さんから言ってもらったらいいかな?と思います☺️
入院もまだあと1ヶ月くらいはありますもんね?💦

  • ままり

    ままり

    そうなんです、癖になっなら困るなと思って…
    実家なら言うんですけどね😅
    ありがとうございました✨

    • 2月28日
h1r065

冷遇されているよりは良いと思います😅

愛情いっぱいでいいと思いますよ。

  • ままり

    ままり

    そうですね!
    ありがとうございました✨

    • 2月28日