※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
家族・旦那

めちゃめちゃ愚痴です😣今日、夫の叔父に大きい水槽を運ぶのを手伝ってく…

めちゃめちゃ愚痴です😣
今日、夫の叔父に大きい水槽を運ぶのを手伝ってくれと言われてたので朝から手伝いに行ってた夫なんですが…
息子を連れて自分の車を洗ってたら義祖母から電話が…🙁

何かと思って出てみたら夫の歯が欠けたから病院行かないかんけ迎えにきてとのこと😱

迎えに行ったら上の前歯2本とも半分ちょい欠けてないんです!

義祖母に息子を預けて今歯科医院なんですが💦
神経見えてるって。かなりひどいって。欠けたじゃなくて折れただねって。
最終的にはインプラント入れないけんて…

どうやったらそんななるん!!!!て聞いたんです。
したら…

叔父が重いものを持って移動してる時に一言も言わずに手を離したと。その瞬間に強化プラスチックが顔面に落ちてきたらしくその時にちょうど歯に当たって欠けたそう。
手もその時に咄嗟に出して皮膚が抉れてて😱😱

聞くだけでもすごい状況…

叔父にはごめんと言われず、
お前がとろいけよ
って!

流石に嫁ぎ先の義理の叔父でもカチンと来ました。
とろいやないやろ!手放す前に一言言うだろ普通!てかあんたのせいで怪我しとんやけ謝れや!
謝りもせんでなんなん?うちらは家族の時間割いてまであんたの相手しちゃりよったんに!
ふざけんな!

自分の母親に謝らせて本人謝らんとかどういう神経なんですかね、ほんと。
まじ、お義母さんに報告せな気が済まんレベル。
治療費請求しようかな。

ちょっとスッキリしました😔

コメント

くろねこ

最低ですね💦
お金の問題でもないですが、インプラントも高いですし、旦那さんも痛い思いして辛いですし…😰

事情はわかりませんが、自分のせいで免許ないってところを読んで妙に納得しました💔

いーいー

普通に治療費請求して良いですよ!
そんなの気を使う必要無いです!
私ならトロイって言われたら旦那がもし止めようと関係無くブチギレます!
治療費払うって言うまで食ってかかりますけどね。

かえる🐸(24)

とりあえず、後からでもちゃんと謝罪があったのでまだ良しと思ってます😞
義祖母から、当たり前やけど治療費はこっちで持つから領収証必ず持ってきてとのことでなんとか丸く収まりました😓

夫の保険がおりるか確認しておりるならおりるで保険使いたいんですけど、自分がどんな保険入ってるか分かってない夫なので義叔父といい夫といい、色々と呆れますね😥