※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
家族・旦那

男性の方が体弱いんか?子供が風邪引くと、子供との接触時間が私より少な…

男性の方が体弱いんか?
子供が風邪引くと、子供との接触時間が私より少ないはずの夫が風邪をもらって、喉が痛いだの節々が痛いだのなんだのと!

イラつくわーーーーー😇💢

コメント

はる

めちゃくちゃ分かります!!
子供が熱出したら看病全くしてない旦那が熱出します🤣

• minazuki

minazuki

いやほんと何なんでしょうね!?笑
    こっちは体調いいときも悪い時も赤子おんぶしながら料理して上の子の世話して立ってユラユラしながらご飯食べてやってんのに、旦那体調くずしてしんどいわー的な感じ出してくるの何なんでしょうね!?こっちはいつもしんどいけど😇😇
    腹立つわあ…笑
    兄弟の年齢おなじですね♡
    コメントありがとうございます!

• 2月28日
バルタン星人

ほんまそれですー!!

子供がインフルなって、私と子供は隔離のような生活してたのに、旦那だけ移って私は無事でした😅

• minazuki

minazuki

ほんと何なんでしょうね!?😂
    あんた世話してないやんっっていう…
    うちも前子供の胃腸風邪、嘔吐の世話してた私はうつらず、旦那にうつりました。
    なんで💢💢💢笑
    コメントありがとうございます✨

• 2月28日

めっちゃわかりますwww
きついきつい言うて1人になりたがるくせに寝室覗いたらスマホいじってたりして「は?」ってなります😩😩

• minazuki

minazuki

あーそれもめっちゃわかります!
    体しんどいとか言ってベッドでスマホ!!!😂😂ほんと腹立つわー、、寝ろ!!!寝てさっさと治せ!
    ですよね😂笑
    コメントありがとうございます✨

• 2月28日
来悠美

小さいうちから、男の子は育てにくいって言いますからね~💦すぐ、熱だ💦あれ、あれだと、体が弱くて、風邪引きやすいですから💦
大人になっても、変わらないでしょうね💦
痛みに弱いのも男性ですからね~💦まず、出産に耐えられないですから💦

• minazuki

minazuki

そうなんですかね?😩😩😂
    体よわいわ手はかかるわ、大人になっても…もーほんとなんなん?😓ですね…笑
    本当に女って強い。母親ってすごい、、って最近思います😅
    ありがとうございます!✨

• 2月28日