※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸
雑談・つぶやき

旦那の甥っ子が、今度高校生なるからお祝い💴やらないと❗️って義母に言わ…

旦那の甥っ子が、今度高校生なるからお祝い💴やらないと❗️って義母に言われてモヤモヤする。
うち義弟の子供達に、今までお年玉🧧、学校行事の修学旅行のお小遣いって渡しても、うちで貰ったと言えば、甥っ子2人が使ったベビーラックとベビー服、長男の時よこされたくらい。
義親だって、お年玉、普段のお小遣い、修学旅行のお小遣い、クリスマス、誕生日プレゼントって甥っ子達だけだし。
うちだけちゃんとやらないといけない訳❓😑


コメント

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

それは不公平ですよね!
あげなくて良いと思います。

  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸


    コメントありがとうございます😊
    なんかやっぱり不公平ですよね💦
    渡しても義弟の嫁からお礼言われるわけでも無いし😅
    義母は、甥っ子2人可愛いからちゃんとして欲しいんだろうけど、うちばっかり赤字です😭

    • 2月28日
かずき

こんにちは~。
スゴい不公平ですし、あげなくていいですよ!
うちは実母が甥姪に誕生日プレゼントやれやれと煩くて、それぞれ8千円ほどする物あげているのに、義姉から娘の誕生日プレゼントはお菓子詰め合わせでしたよ😂

モヤモヤしかないので、実兄に言って今度から誕生日プレゼントお互いナシにするから!と伝えるつもりです。

  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    こんにちは😊
    義母からの催促が本当ウザいです😫
    旦那は、不公平だけど甥っ子だからちゃんとしたいみたいなとこあるし。
    余計な事でケンカになり疲れます💦
    かずきさんの義姉さんも、有り得ないですね😱
    お菓子詰め合わせ🍭って💦

    • 2月28日
  • かずき

    かずき


    金額の差を思う私がケチなのか、お祝いする気持ちは額ではないけど……としばらくモヤモヤしていました。
    やっぱりお菓子詰め合わせ(恐らく千円程度)ってないですよね😂

    • 2月28日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    いやいや💦
    あたしがもし、かずきさんの立場だったら同じ事思いますよ😫
    何かイベント時のプレゼントで、お菓子の詰め合わせは、無いですよ〜😭
    もし何を渡したらいいか悩んだら、気持ち程度にいくらか包むか、商品券とか貰った方が嬉しいですよ😂

    • 2月28日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

分かります分かります!
そうゆう事思いたくないけど...
思ってしまいますよね~😑
なんか不公平というかなんというか...
私性格悪いかなぁと凹みますよ~😭

  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    こんにちは😊
    たまに無かったな〜💦だったら気にしないんですが、何年もだと嫌な風に思いますよね😅
    うちは、子供達3人に対して本当ビックリするくらい甥っ子達と差がありすぎて😳

    てか、ビオレ🐮ママ🍩ヽ(`Д´)ノヽ🍩🔰さん性格悪くないですから❣️
    あたしが断言します😊

    • 2月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちは~🙋‍♀️

    そうですね、何年もとなるとまた
    ちょっと話は別ですよね~😑
    私もたまに義実家や親戚にそんな風に
    思う事あるのでひまわりさんのお気持ち
    分かりますよ~😑💕

    ま!なんてお優しい事を😭✨
    性格悪くなってひまわりさんに
    嫌われないようにしなきゃ😭笑

    • 2月28日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸


    ちりつもですよね😅
    誰かに何か渡すとなるとそれなりにやっぱり気持ちも込めてるわけだし💦

    え〜❗️ビオレ🐮ママ🍩ヽ(`Д´)ノヽ🍩🔰さんが、性格悪くなるなんて想像つかないですよ😱
    あたしなんか最近ボロクソに言い過ぎるし、旦那にプロレス技かけるからデビルマン❗️って呼ばれてますよ😭

    まさかと思いスマホの登録デビルマンになってました💦

    • 2月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    デビルマン~🤣😈嘘でしょ~🤣❤!
    旦那さん、ひまわりさんをデビルマンなんて登録したらそのうちバチ当たるんだから~🤣

    • 2月28日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    そのうちひまわり🌻からデビルマンに改名するのもアリかもですね😂
    着信音は、プロレスの音楽だし😑
    最低ですよね❗️
    ちなみにあたしは、旦那の登録は、きこりにしてます😊
    お菓子のきこりの切り株のおじさんそっくりなので💦

    • 2月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ある日突然雑談つぶやきにデビルマンと
    出てきたらひまわりさんだと思います🤣

    きこりーーー🤣!
    ひまわりさんご夫婦ナイスです🤣!

    • 2月28日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    こんばんは⭐️
    ちゃんとデビルマンの名前発見したら、気付いて下さいね😂

    お互いけなしあってます😄

    旦那をきこり❗️って呼ぶと長男爆笑してます😅

    ※余談ですが、木古里ってお店があって、友達のお父さんが、モッコリって呼んでました😂

    • 2月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お店があるんですね😲!
    すごい😲!
    そしてモッコリと読めますね🤣!

    ではデビルマンを見つけたら
    ひまわりさんですか?と
    コメントしますね~🤣❤

    • 2月28日