※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の転職先が倒産しそうで、今の会社を辞める予定だったが、転職先の状況で迷っている。新たな職場も不安。どうしたらいいか。

旦那の転職先が倒産しそうです。
しかし今働いている会社も3月いっぱいでやめるともう伝えてあり、たくさんお世話しようとしてくれていた上司や、いろいろ無理を言ったすぐ後のことだったので、今の会社にはたくさん迷惑をかける形で退職希望を出していました。
しかし転職先が今にも倒産しそうなので、どうしたらいいのか分からないです。
今の会社に退職取り消しできるのが1番かなとも思いますが、旦那曰くできる雰囲気でも無いとのこと。

もし行く宛がなければと、旦那の知り合いの方が働かせてくれそうですが、旦那の求めてるキャリアとまた違うかもしれないです、 。
どうしたらいいでしょう??😣

コメント

ママリ

とりあえず、新しい転職先を探すのがいいかと💦
どうしても見つからなければ知り合いの方のところに行くか、間は空いても引き続きキャリアに合った会社を探し続けるか、、ですね💦

deleted user

取り消ししてくれるよう頼むのが1番かなと思います!

前の職場で働いていた時、とある人が辞めることになったんですけど最終出勤日に取り消しになりましたよ😂で、みんな笑って歓迎?していました😊