※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊娠検査薬で陰性、生理遅れあり。フライング検査の結果は信頼性が低い。生理が来ない場合もある。

妊娠検査薬のフライング、皆さん結構出てるんですね、いつも検索して見て驚いています。妊娠してればフライングは出る物なんでしょうか?
5日前が生理予定日で7日前(生理予定日2日前)に検査薬したんですが陰性でした。ですがまだ生理が来ません。不順なのもありますがそれでも5日遅れたことはなかったです。陰性を見るのが嫌で検査薬はやっていません(笑)そろそろ来るのかな〜またリセットかな😭

コメント

私は1人目の時、排卵がものすごく遅れてたようで生理予定日から2週間後にようやくうっっっすい陽性反応でした😊💪

ゆう

私は生理終わって一週間後に陽性でしたが、ちょっと薄めでしたよ〜
いつも排卵日が生理から18日目とかなので、判定も遅めだったんだと思います😊

ゆう

間違えました💦生理予定日から一週間後の陽性でした!

トモヨ

可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思いますょ(^O^)

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★
排卵日にズレはありませんでしたm(_ _)m