※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

どーしたら旦那をどーでもいいやーってなりますか?きっといま育児だけの…

どーしたら旦那をどーでもいいやーってなりますか?
きっといま育児だけの生活でなににも興味もなく話し相手もいなくてって状況だからこそ余計旦那、旦那になってしまうのかなあって思います
ちょっとまえまで大好き大好きでしたが
この間喧嘩してからだんだん好き好きしてる自分がバカバカしくなり飲みに行ってても寂しいわーとか
もっと好きとか言われたいなーと思ってましたが
最近それこそも嫌になり
なにか仕事始めようかと思ってます
忙しければわたしも疲れて旦那どころじゃなくなるし
こんな感じの方いますか?😩
嫌いになりたいわけではないけど
なんだか最近嫌なことしか考えられなく
一度旦那に依存するのはやめたいなーと思います

コメント

いお

めっっちゃ分かります!!
育休中で、働いてる時よりも自分の世界がグッと狭くなったので関わる大人が旦那9割なのでそう思うのかな、と思ってました😭
私も仕事始まったら変わるのかな…と期待してるところです!

  • u

    u

    地元もそんな遠くはないですがそんなにすぐに友達と会える距離ではないので尚更旦那は1.2時間のみいってくるーができるのでうはやましい反面わたしは世界狭いなあって思って嫌になってます😂

    • 2月28日