※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
その他の疑問

ケータイの新しいプランどう思いますか?また、変えるならどこの会社にし…

ケータイの新しいプランどう思いますか??
また、変えるならどこの会社にしますか?

コメント

空色のーと

うちはほとんど使わない(1ギガ以内)なので、新プランはどれも割高になるし変えません😊

• おはな

おはな

そうなんですね!!Wi-Fiあっても届かない部屋もあって。。。どうしようかまよってて。。。笑笑

• 2月28日
まめのん

私はほぼWi-Fi環境で使い月1GBいかないので、楽天モバイルに変えました😊通話も無料なので、ただでスマホ使えるので嬉しいです!

• おはな

おはな

Wi-Fiあっても部屋全部に届かんのですよ〜😅 タダでスマホ使えるって良いですね!!!

• 2月28日
ます

メインキャリアはau。
e SIMで楽天契約して、楽天が無料のうちに色々なところを試してみようかなぁと思ってます。

楽天が良ければauのタイミングのいい時に解約して完全に楽天にしようかなとも思ってます。

• おはな

おはな

楽天いい感じなんですかね〜🤔🤔
    よくわからなくって💦

• 2月28日
こんにゃく大豆

悩みますよね😥
明日?のdocomoの発表と格安のOCNも新しいのを出すそうなので、それ待ちです。

ちなみにコンセントに刺すWi-Fi中継機(増幅器)というのもありますよ!届かない部屋とルーターなどの中間に設置して、お試ししてみては?安いので2000円代からあります。