※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

第二子の新生児の服について迷っています。短肌着やツーウェイオールなどのアイテムを着せるべきか、ユニクロの前空きのボディースーツにツーウェイオールでも大丈夫でしょうか?おすすめのブランドやアイテムがあれば教えてください。

新生児の服について。

いつもお世話になっております。

まだ先になりますが、第二子の新生児の服について迷っております。

第一子の時は12月産まれで、ミキハウスで一通り揃えたのですが(短肌着、コンビ肌着(長肌着)ツーウェイオールなど)

第二子は9月生まれなのですが、皆さんは短肌着などしっかり着せているのでしょうか?

ユニクロの前空きのボディースーツにツーウェイオールでも良いのでしょうか???

皆さんが愛用しているブランドやアイテムなどありましたら、教えて下さい。

コメント

ひろ

8月生まれで、10月近くなるまでは基本家の中ではユニクロのボディスーツ1枚、外に出る時だけ上にカバーオールを着せる、という感じでした。
ミキハウスなら丈夫そうですし、お下がりできるならそれでも十分そうですが😊

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます。

ミキハウスのは、かれこれ4年前になるので、早々にメルカリってしまいました💦

なので、新しく買おうと思っているのですが、ユニクロ可愛いし、新生児はあまりお出かけしないから、ファミリアやプチバトーとか高いのはもったいないかなって💦

今回はユニクロやGUベビーとか可愛いので買おうかなって思ってます❤️

• 2月28日