※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pxpxrx❤︎
妊活

卵胞チェックで排卵後の状況について相談中。病院での診断では排卵はしたが、具体的なタイミングが不明。心配しているため、他の方の経験やアドバイスを求めています。

卵胞チェックについて です。
排卵後 何時間?何日ぐらいまで
しぼんだ 卵胞が見えていますか?
週末辺りに排卵と言われてたんですけど、お盆休みもあり
今日病院に行ったら 排卵したよーって
言われたんですけど、 いつ頃ですか?って聞いたら
わからない。と言われ
エコーを見てたら しぼんだ卵胞が見えていました。
なので、昨日とかに排卵したのかなあ〜〜って‥心配になり、
タイミングは最終 16日にしか とっていません。
今日が19日なので今週期は 期待できないのかなぁって。

個人差はあると思うんですけど‥
皆さんの 経験など 病院での 教えてもらった 事やいろいろ
教えてください。

コメント

いぬがお

基礎体温はどうですか?一番低い日~上がった辺りと予想できると思いますが・・・

  • pxpxrx❤︎

    pxpxrx❤︎

    基礎体温は 病院から測らなくていいと言われたので
    測っていません。16日には排卵検査薬で陽性がでました。

    • 8月19日