※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の女の子が、保育園に通っているため土日しか昼間一緒にいない。最近、1〜2時間ごとに食べ物を欲しがり、お菓子ばかり食べることに悩んでいる。おにぎりやごはんは嫌いで、コーンフレークやパンをよく食べる。赤ちゃんのミルクよりも頻繁に食べるので困っている。

2歳8ヶ月の女の子が居ます。
保育園に通っているので土日しか昼間一緒に居ないのですがコロナもあり、まだ生後1ヶ月の赤ちゃんも居るので外に出ることも出来ず ずっと家に居るのですが3ヶ月前あたりから 1時間2時間ごとに「なんか食べるー」と。

朝はドーナツか、パンかヨーグルト、ヤクルト
1時間位で
おせんべいを小さいのを6枚位
で、また1時間位で
「なんか食べるー」と。

皆さんもそうですか?

暇なのかな?

お菓子ばっかり食べるって言うので
ダメとは言うのですが
おにぎりはヤダだし
ごはんはヤダと。

コーンフレークやら
パンやら
赤ちゃんのミルクより頻繁なので参ってます😩

コメント

ミッフィー

うちは特に欲しがることないですね😁
ずっとおもちゃで遊んだりしてます(笑)

R\(^^)/

うちも何か食べるーと欲しがる時ありますね😅
暇なんですかね😩
おやつの時間以外は絶対あげないようにしてるので、何か食べるーと言われてもダメと言えば割とすぐ諦めてくれます❗️

さくら

ごはんを作り始めると、おなかすいたー!と言いますが、それまではないです😊
部屋中動き回ったり、テレビ見たり‥色々やってくれたり。笑