※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

クリニックでタイミングを取り、プロゲデポー注射を受けたが生理が来ず、体温が高い状況。同じ経験の方いますか?

クリニックで、排卵しそうだから1月30日、31日らへんにタイミング取ってみてと言われタイミングを取ったのですが2月6日に茶オリからの4日間の出血があり、生理なのか不正出血なのか分からず2月9日に受診したら、内膜はまだ厚いね〜とのことでプロゲデポーの注射をしました。

プロゲデポー注射によって、2週間くらいで生理が来るから、、とのことでしたが現在2週間以上経ってまだ生理が来ません。

体温は、花粉症なので正しいのか分かりませんが高温です。

同じような状況になった方はいますでしょうか…😭

コメント

ホルモン注射されてそのあと2週間くらいで生理くるからねーと言われたものの結局生理来たのが一ヶ月後立ったことはありますが、私の場合は生理不順だったので、まぁそんなこともあるよねって思ってました😂

ちなみに余計なことかもしれませんが妊娠の可能性はないですか…?その4日間の出血が着床出血とか…余計なことだったらすみません💧

• さ

1ヶ月後にくる!ということもあるんですね!それはもはや注射そんなに関係なく生理が遅れてきたということですか?

プロゲデポー注射を打った時点で妊娠の可能性は無いからなのかな?と思ったのですがどうなんでしゃうか…もう全く分からない感じです😂

• 2月28日

退会ユーザー

不妊治療で病院通ってて、生理周期調整で注射することもあったんですが、注射しても来なかったことがあります😂

プロゲデポーはプロゲステロンなので妊娠継続効果もあるはずなんですが…ホルモン注射難しいですよね💦
    一応参考程度に良かったらこれ見てみてください😂

• 2月28日
  • さ

まさにわたしも不妊治療で通っていて、周期安定させるために注射してみるかって感じでした!😇

プロゲデポー!そんな効果もあるのですね!!ご丁寧にありがとうございます😭
    妊娠してたらいいなあと思いつつ、来週こなかったら受診してきます🕊

• 3月1日