※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーばさ☆
ココロ・悩み

義実家でゆっくりできるか相談です。子どもが寝ている時に寝転びたいが、気を使うか悩んでいます。

義実家で泊まりとかでなく遊びに行ってゆっくりした時間に寝転んだりできますか?
義父母も優しくていい人で、子どもがお昼寝中に「○○ちゃんも横になったらいいよ。」と言ってくださるんですけどできなくて…やっぱり気ぃ使いますよね?

コメント

向日葵🌻

寝転ぶはできないんですが
人をダメにするクッションがあるので
それにもたれてます😎

• つーばさ☆

つーばさ☆

やっぱり寝転ぶことはできないですよね💦私も壁にもたれて足を伸ばす程度です😅

• 2月28日
なぁ〜お

義父母がいる場所ではできませんが、お昼寝別部屋用意してもらっており、一緒にゆっくりしておいでと言われてたので子どもが寝てる間添い寝しながら横になったり携帯触ったりしてました。

• つーばさ☆

つーばさ☆

めっちゃ優しいですね!
    義父母の前ではやっぱりできませんよね😅

• 2月28日
Yu-mama

私も気を遣うので無理です。
言われても断ります💦

• つーばさ☆

つーばさ☆

やっぱり気ぃ使いますよね💦
    あたしの場合言われたら「あ、はい!ありがとうございます😊」って返事はしますが絶対横になりません😅

• 2月28日
ちゃあこ

言われたことはないですが(近所なんで滞在時間が短いし😅)、妊娠中しんどくて、リビングから離れた部屋にあるコタツで旦那と2人でゴロゴロしてたことはあります😅
やっぱり義両親や義兄義姉が居る前では寝転んだりはできないです😖
でも、ソファ🛋があるので、地べたに座ってソファにダラ〜ともたれるくらいはしてます🤣

• つーばさ☆

つーばさ☆

やっぱりできませんよね💦
    わたしも壁にもたれて足を伸ばす程度です。

• 2月28日