※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

病院でhcg5000を使用してタイミング指導を受けている方が、タイミング指導のタイミングについて相談しています。病院ではhcgを打った翌日の夜にタイミングを指導されていますが、間に合わない可能性があるか心配しています。夫婦生活は連続2日までで、シリンジ法は難しいとのことです。

病院でタイミング指導受けてる方で、hcg5000で強制的に排卵させてる方に質問です🙋‍♀️
タイミングはいつと指導されますか?

うちの病院は午前中早めにhcg打って、タイミングは翌日夜(注射から36時間後くらい)と指導されてますが、それだと間に合わない可能性ない…?と思ってしまって💦

ちなみに我が家の夫婦生活は連続は2日まで、隔日でも2回くらいまでが限界です😂
シリンジ法は夫がうーん…という感じなので難しいです💦

コメント

ねこ

今回は注射前日夜と注射翌日早めの時間帯でした✨
午前中に打ったら翌日夜に排卵するので、間に合わない気がします🤔
夕方打ったときでも、翌日夜のタイミングなら早めの時間帯と言われました💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

妊娠おめでとうございます💓

各々の自分のホルモン量や作用する時間にもよりますが、間に合わない人がいてもおかしくないですよね😭?

今回はhcg前日夜にタイミング取ってたんですが、2回目を翌日夜じゃなくて注射当日夜に勝手に変更してしまって😅

• 2月28日