※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が女と連絡取ってます。何回やめてと言ってもわかったと言うものの…

旦那が女と連絡取ってます。
何回やめてと言ってもわかったと言うもののやめません。
今まで隠れてスマホを見ていました。
今朝、飲みから帰ってお風呂に入ってる間に見たら
LINEで女の子に
あんまりちゅーよくなかった??と聞いていて😂
キモすぎるのと怒りとで旦那に〇〇とちゅーしたんや?
と言ってしまいました。すると、旦那は開き直って
俺のLINEと同期して見てるんやな!
(何故か同期してると思い込んでます)
全部見てたんや最低やな!やばいなお前。
俺に自由ないんやな!もう終わりや!離婚でいいわ!
らしいです。
何回も連絡取ってそんな好きなんやな?
ちゅーできてよかったな☺️
というと
別に好きちゃうし。けどもういい。離婚や!
全然悪いと思ってないし!こんな人生最悪や!
何するにも制限されて自由ないしもう無理や!
と言って寝ました。

さっきもう一回見たら今まで通知オフにされてた女が
通知オフを解除してありました。
もう隠すのもやめたようです笑
自分でも気持ち悪いと思ったのかチュー良くなかった?
というLINEは送信取り消しにしてました笑笑

私自身も完全に離婚!って決めたはずが
色々考え出すと悩み、どうでも良くなってきて。
私が目をつぶって我慢さえすれば
子どもも引っ越しもせず母子家庭にもならず
そこそこ良い暮らしができるので
仮面夫婦でも良いのかなとも思えてきました。
離婚してもしなくても女遊びするなら
死ぬまで家族の為に働いてもらおうかな。
旦那は離婚したいと思いますけど。

コメント

ママリ

私ならそこそこいい暮らしができるくらい慰謝料とか養育費貰います🙁 難しいとは思うのですが…
結婚した段階でお互い自由なんてなくないですかね😅
旦那さんが言う自由ってなんですかね…責任ってないんですかね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、なんかあればストレスのせいにするし、自由がほしいってすぐ言います。
    私にも自由なんてないのに。
    そうですよね、そこそこ良い暮らしができるくらいの養育費をもらえれば文句ないですね!
    子どもには申し訳ないけど離婚で話進める方が楽かもしれませんね。

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    子供は寂しいかもしれませんが、自由をはきちがえてる人と一緒にいても苦痛なだけですよね🤮

    • 2月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚してるんだからしてもいいことダメなことありますよね。
    その範囲内でなら自由にしてくれていいんですけどね〜
    ストレスになるだけなんで取れるだけ金取ります😂

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    結婚した段階で自由なんて本当ないですし子供で来た瞬間にさらに自由なんてないですもんね😩
    たまの飲み会とか同窓会とかこのご時世でなければ許しますが🤷‍♀️
    男だけ、独身気分で生活されると困りますよね🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️
    取れるだけとってやりましょう🙌🙌

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    応援してます👊🏻

    • 2月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い19才で結婚したんで遊べなかった分今爆発してるんだとは思うんですけど😂
    それもわかった上で結婚したと思うんで、言い訳は無用ですね😂
    飲みだけでも腹が立つのにこのご時世に濃厚接触とは笑笑
    ありがとうございます!
    めんどくさがりでどうでもいいや〜ってすぐ思っちゃうので、そうならないように頑張ります!!

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    爆発したいですよねれもんさんだって😤 誰だって遊びたいですよ😩 私も22で結婚しましたが遊びたかったなぁーとか思いました笑
    でも、それ分かって結婚選んだなら、子供が成人してとか、落ち着いたらとかでもまだ人生長いですのにね😤
    他の女と濃厚接触とか気持ち悪いです😱許せません😱 許したとしても子供触って欲しくない😤
    めんどくさいは損しますよ!そうですよ!子供のためのお金ですからね!😊

    • 2月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、みんな遊びたいけど理性保って生きてるのに。したいことして許されるなんておかしいですよね。
    痛い目みてもらいます笑
    子どもさえ大きくなってたらもっと簡単に離婚するんですけどね!
    もう後戻りできないように義姉と自分の母にも伝えちゃおうかなと思います☺️

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    向こうの家族に言ってみるのはいいですね😂🙌
    周りから固めて行きましょう😁

    • 2月28日