※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

託児所の主任に不信感があり、保育園に転園することに。主任が自分のせいだと言ってくるが、黙っておいた方がいいか悩んでいる。

娘を通わせている託児所の主任(管理者)への不信感から、退所し、近くの保育園の2歳児で入園することになりました!
転園の可能性がある話をしたら、「私が色々お母さんに言いすぎたからかなあって心配で……」とか言ってくるんですけど、正直マジでそうだよ、あんたのせいだよ、娘のためを思うとここには居させられないんだよとか言いたいんですけど、黙っておいた方がいいですね!笑
吐き出させてもらいました😂😭

コメント

みき

私、長女年少、次女0歳で保育園でしたが言いたいこと言ってやめましたよー😊旦那もあそこはクソだって言ってました笑
もう会わないし言ってもいいと思いますよ笑

• ムーニー

ムーニー

それはスッキリですね😂
    言いたいんですけど、企業内保育で、わたしは職場を辞めずに、残るので一応同じ職場ではあるんですよね😂
    度々会うので言いたいけどハッキリは言えずにいます😂

• 2月28日
  • みき

みき

うわー💦それはいいずらいですねー💦
    うちは近づかなければいい話ですがそうはいかないですもんね💦

• 2月28日
しまほっけ

たぶん、評判とか気になってるんでしょうね😅
転園までは通うでしょうし、はっきり言うのはリスクありますよね😅

「ええ…まぁ…色々考えることもあって…?(にこっ)」みたいに、濁して逃げちゃいましょ✨

• ムーニー

ムーニー

そうなんですよね、あと1ヶ月はある訳だし、変なこと言って娘になんかされたらと思うとなかなか言えなくて😂😭
    悔しいですがとりあえず濁しておきます😂

• 2月28日