※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

朝食の準備が忙しく、自分の食事がゆっくりできずイライラ。子供達が食べ終わる頃に自分が食べ始め、満足感がないため隠れてつまんでしまう。

自分のご飯ってほんとゆっくり食べられなくないですか😩❓もう4年目、イライラしてしまう。

子供達が朝起きてからお腹すいたすいたうるさいから急いでおにぎりとバナナとスープ用意してあげて、その間に洗い物や夫の朝食準備。

皆揃っていただきますすればいいんでしょうけど、私が食べる頃には子供達は半分ぐらい食べ終わってて、さぁ私が食べようとなると上の子がママうんち拭いてー、下の子はママ絵本読んでー、上の子コーンスープ飲んでるのにママお水ー😩

座らせて😊?
もうこんな感じでいつも食べた気がせず満足感も満腹感も0で、子供が遊んでる間に何か隠れてつまんだりして太ります😇

コメント

まぁ

分かります😭💦うちも同じです!台所で立って急いで食べると食べた気がしないですよね💦
それなのに旦那は起きてまず自分のご飯を食べてる…
こっちは自分のことを後回しにして子供のことやってるのに…といつもモヤモヤしてます💨

分かります!!
我が家ももう4年。ゆっくり食べられていません。
ようやく食べれるぞ!と思ったらの「ママ、おみずおかわり〜!」にいつもガックリしちゃってます(笑)