※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

心が疲れて涙が出ます。嫌なことが重なりモヤモヤ。気分が晴れず、夜更かしも。子供と公園に行く気力がない。皆さんは心が疲れた時、どうしていますか?

心が疲れました。
ちょっとしたことで涙が出ます。

生理前というのもありますが、
嫌なことが重なりモヤモヤ。

好きなもの食べても、
片付けしても、
気分が晴れません。

ダラダラと夜更かししてます。
明日は子供を公園に連れて行ってあげたいけど、
そんな気力あるかなぁ。

心が疲れてしまった時、
皆さんはどうされていますか?

コメント

deleted user

私も妊娠中〜産後っていうのも
ありよくあります😂
義母さんや自分のお母さんに
よく愚痴を聞いてもらってました😇

この時期まだ3ヶ月の子供もいて
外出必要最低限控えているので
全然近場しか出かけられないので
あとは仲のいいお友達と
電話をしたりして気分転換していますがやはりたまに爆発してしまいますよ🙆‍♀️

HDM🌻

旦那にお願いして好きなことをやるとかどうですか?
例えばネイルとか美容院とか。

心が疲れた時は友達に愚痴ったり好きなことをしたら子供を預けてどっちかにいってもらう。