※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
ココロ・悩み

花粉症でつらい症状が続いており、里帰り中の義実家が花粉が多いため心配。明日の検診でお薬をもらう予定で、効果が心配。



花粉デビューして
外にいても家に居ても
目は痒すぎる
涙止まらん
鼻水ズビズビのくせに 両鼻詰まって息が苦しすぎる
くしゃみ止まらん、って感じで
辛くてきつくて 大泣きしました😂

今も両鼻詰まっててしんどすぎて泣きそうです。

義実家に里帰りしてるんですが
ド田舎でまさかの目の前がスギとヒノキ?だらけらしいです。

死ぬ。まじで死ぬ。

明日検診なので お薬もらう予定です。

本当に効くのかな。怖い。
きかなかったらずっとこのままだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今週から花粉症がやばくて、2日前に産婦人科に電話して今日お薬もらいました🥺

産婦人科で貰えるのは弱い薬ですが、目薬、点鼻薬、飲み薬全部使って、効きました!!
昨日までの辛さは何?!ってぐらい快適になりました✨

鼻うがいとかも一時的ですが効きますよ🙌
ほんっとうに花粉症のお薬が効きますように…😭😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    わー😭😭😭
    お仲間です😭❗️❗️❗️
    昨日は一日中両方の鼻が詰まってて
    何しても詰まってしまって
    またまた泣いてしまいました😂笑

    その三種類 絶っったい貰います。。
    もうしんどすぎて辛いです😭!、

    鼻うがい しまくってます😭❗️❗️
    ありがとうございます😭🤍🤍

    • 2月28日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    こんばんは😭


    あの後点鼻薬と目薬と飲み薬貰って

    目薬さしまくり、点鼻薬 したら
    だいぶ良くなりました😭😭😭😭❗️❗️❗️❗️

    飲み薬は極力飲まないでって言われたんですが
    初日は 貰って速攻飲んじゃいました😭

    今日は雨だったから ただ花粉が飛んでなかっただけかもしれませんが
    今日は幸せな一日でした😂🤍🤍

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー!!
    よかったです😭✨✨✨
    妊娠中の花粉症本当に辛いですよね😢
    でも避けて通れないし😭😭

    なんにせよ薬が効いてよかったです!!

    あとは出産ですね💕
    頑張ってください😊🙌

    • 3月2日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    本当にありがとうございました😭🤍❗️❗️

    点鼻薬最高ーーーーーーー😂😂🤍!!!笑

    • 3月2日