※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後2週間で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。妊娠発覚した方いますか?ドゥーテストは生理予定日の1週間後に使うものです。

妊娠検査薬の反応時期について質問です。

色々な質問を拝見し
排卵から2週間経てばだいたい反応は出ると書かれているものが多かった為、排卵日からちょうど2週間経った今日妊娠検査薬を試してみました。

結果日本製のドゥーテストを使いましたが真っ白でした。
(手持ちのラッキーテストでも妊娠検査薬も真っ白、ラッキーテスト排卵検査薬も薄い線です。)

排卵から2週間の時は陰性→その後妊娠発覚した方いらっしゃいますか?

ドゥーテスト妊娠検査薬は通常生理予定日から一週間後に使うものだということは承知の上の質問です。

コメント

えい

排卵日が余程ずれていないとドゥーテストで2週間経てばうっすらでも出るはずです😢
私も妊活中はフライングしまくりでした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日は排卵検査薬で間違いないはずなのでやはり今回はダメですね、、😅早めに気持ち切り替えて次回頑張ります!ありがとうございます🙂

• 2月28日