※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

家での内職を探しています。保育園が決まっておらず、バイトも難しい状況です。1000円でも収入が欲しいです。離婚を考えており、貯金して家を借りるのが目標です。内職経験者いますか?

完全在宅で内職などありますか??
家でのシール貼りや
テイッシュのチラシを入れる内職などなど。
保育園が決まってないので働きたいのですが内職じゃないと。
だれかに預けることもできないので。
バイトルなどでしらべると有料アプリを入れてモニターなどそういうタイプしか出てこなくて。。
全然お金にならないこともわかってますが1000円でも家計の足しにしたいというのが理由です。。
離婚を考えているので少しでも貯金をして家を借りたいというのも目標の一つです、、
内職やってるよーというかたいますか?
メルカリ、ラクマはやっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中内職やってました。
自分の住んでる地域、内職とかで調べると出てくると思います!
1000円でもと思うならいいと思いますが、私が子なしで夜のみ、結構頑張って5000円とかでした😂

あい

職場が肉体労働だったため
下の子妊娠中働き続けるのがしんどくて週一くらいに減らしたのでその間内職しようとしていました。週2回ほど物を取りに行き納品しないといけませんでしたが私の地域の内職はキッズスペースもあり子供を連れて行けれたので助かりました。仕事内容はチラシやシール貼り、マスクの検診など幅広くあり物により金額は変わりましたが1ヶ月一万ほど稼げてました!
ただ上の子が保育園お休みの日などは気になり触りたがりましたし上の子が保育園行ってる時間か、夜寝た後しか出来ず細かい作業やコツコツするのが苦手な方はしんどいと思います!私のとこは自分で量も決めれましたけど子供に合わせて合間にしていると納品に焦ったり夜な夜なしないといけないなど大変でしたね💦

5児ママ

地域に内職募集ないですか?
市役所か職安や案内所など。

前やってた内職は細かい作業で
頑張ってやってスタート月は3万ほどで
あとは4万から6万。
今の内職は細かくなく
全く苦にならない作業で同じくらいやったら確実に平均6万くらいになりそうですが
まだちゃんとこなせてなく
2万いかない感じです😅

hana

妊娠中に空き時間で内職しようと軽い気持ちで始めましたが、締め切りが翌日、または2.3日以内だったので、常に内職の作業に追われ、夜中までやっていることもありました😂
それでもひとつの単価は安いので1ヶ月1万円くらいでした💦
体力的にもたなくて数ヶ月でやめてしまいました💦